ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


渡辺直美がアットコスメ「ビューティ・パーソン・オブ・ザ・イヤー」を受賞!「びっくりしています」!画像あり

12月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme(アットコスメ)」が、その年のビューティトレンドを総括する「@cosme Beauty Awards」の授賞式を12月3日(月)、都内で開催した。

2018年最も美しく輝いた著名人に送られる「ビューティ・パーソン・オブ・ザ・イヤー」を渡辺直美が受賞した。

 

渡辺直美がアットコスメ「ビューティ・パーソン・オブ・ザ・イヤー」を受賞! 渡辺直美がアットコスメ「ビューティ・パーソン・オブ・ザ・イヤー」を受賞!

授賞式に登場した渡辺は特注のブラックのドレスコーデで登場。
プレゼンターからトロフィーと花束を贈呈されると、「まさか、ビューティーの賞を頂けるとは思っていなかったのでびっくりしています。アットコスメは普段から利用しているので、日常の方に祝ってもらえて光栄です」と受賞の喜びを語った。

渡辺直美がアットコスメ「ビューティ・パーソン・オブ・ザ・イヤー」を受賞!

今日の衣装やメイクのポイントについて、「普段はカラフルなイメージがあると思います。今回は化粧に注目してもらえるようにブラックで統一しました。一応、胸の方も出させてもらってラメを塗ってます。トレンドがラメ系なのでアイシャドーや唇にラメを入れました。眉毛も20分ぐらいかけてかきました」と紹介した。

今年一年を振り返ってみて渡辺は、「いろんなことをさせていただいた一年ですが、気づいたら前厄だった。それでも、いろいろやらせてもらえて新しいことに挑戦した年でした。賞をいただいたりもしたので熱い2018年でしたが、プライベートは特に何も起きず、家でひとり暗闇でぼーっとしてる時間が多かったです」と明かした。

渡辺直美がアットコスメ「ビューティ・パーソン・オブ・ザ・イヤー」を受賞!

来年のテーマや目標について「来年31歳で、20代で突っ走りすぎました。30代も始まったばかりなので、20代でやってきたことを地に足ついてやっていきたい。日本の仕事もしつつ、海外のお仕事も積極的にやっていけたらいいなって思います」と抱負を述べた。

渡辺直美がアットコスメ「ビューティ・パーソン・オブ・ザ・イヤー」を受賞!

「@cosme Beauty Awards」は「@cosme」に寄せられたクチコミや評価などからその年で最も支持されたコスメを表彰する毎年恒例の「@cosmeベストコスメア ワード」と、今年のビューティトレンドを代表する人やコトを選出する新設の「ビューティトレンド by @cosme」を発表する日本最大級の美容アワード。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「渡辺直美がアットコスメ「ビューティ・パーソン・オブ・ザ・イヤー」を受賞!「びっくりしています」!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト