ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


菊地亜美、こたつでみかんの思い出をぬくぬく語る。「爪の中が黄色くなるほど食べてました」画像あり

12月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月2日(日)、JAありだ共選協議会は『有田むき選手権 ファイナルステージ』を開催し、ゲストにタレントの菊地亜美が登場した。

 

菊池はステージに登場するとファッションのポイントについて、「みかん色とは少し違いますが、 若いみかんをイメージした系統の服を選びました」と話した。

開会を終えた後はこたつに入ってのトークセッションを行った。「北海道の実家では、暖房をつけてこたつに入ってテレビを見たり、すごい暖かい中で過ごしていました。今の家にもこたつが欲しいと思ってます。みかんは本当に大好きで、特に昔は白 い筋をとって食べていたので、爪の中が黄色くなるほど食べてました」とみかんに関するエピソードトークを披露。

最後に菊池は「有田むき体験」を実施し、「有田 むきという剥き方は、初めて聞きました!」と感想を述べました。その後、MCの説明とともに初の「有田むき」を体験。体験中は「こんなに簡単に食べられるのがすごいですね!それから、有田みかんは本当に 甘くて美味しいです。食べる手が止められないです!」と初めての「有田むき」をとても楽しんでいる様子だった。

菊地亜美、こたつでみかんの思い出をぬくぬく語る。「爪の中が黄色くなるほど食べて ました」 菊地亜美、こたつでみかんの思い出をぬくぬく語る。「爪の中が黄色くなるほど食べて ました」

トークセッション後は「有田むき選手権」が開催され、事前に開催されたInstagramのキャンペーンで寄せられた動画投稿の中から上位9名が有田みかんを食べ終わるまでの早さを競い合った。菊池は優勝者に有田みかんの「あーん」をプレゼントした。

菊地亜美、こたつでみかんの思い出をぬくぬく語る。「爪の中が黄色くなるほど食べて ました」


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「菊地亜美、こたつでみかんの思い出をぬくぬく語る。「爪の中が黄色くなるほど食べてました」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト