ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


2019年期待の女優・是永瞳が初カレンダーイベントを開催!!画像あり

12月07日

このエントリーをはてなブックマークに追加

第1回ミス美しい20代コンテストグランプリの女優・是永瞳(23)が自身初となるカレンダーを発売し、12月9日のイベントで初めてファンの方々と触れ合う。

カレンダーは8月に東京都内で撮影し「すごく天気が良い日で気分も上がりまくり!で撮影できました。構えずナチュラルな表情が沢山撮れたと思います!初カレンダーですので、100点満点です!!」と笑顔でコメント。

 是永自身イベントでファンの方々と触れ合うのは実は9日が初めてとなるが、「いつも応援してくださる方のお声はとても有難くしっかり届いております。当日初めて皆さんとお会いできますが今から楽しみで胸がワクワクしています。是非たくさんの方と触れ合いたいです!」と話し、当日を今から楽しみにしている。

来年は、テレビ朝日系「僕の初恋をキミに捧ぐ」(1月19日スタート 毎週土曜日23:15~)で初看護師役に挑戦する。

「看護師役は初めて演じさせていただきます。私らしさをたくさん出して、ご覧になられる方々に共感していただけるように頑張ります!」と今から意気込んでいる。

今年1年を振り返って「早い!本当にあっという間でした。」と笑い、加えて「たくさん勉強させていただき、来年もたくさんのことに挑戦したいです」と来年への思いも誓った。

 TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダーとしても活躍しており、「オリンピックまであとわずかですが、私の大好きな空手をもっといろいろな方に好きになっていただけるようアンバサダーとして頑張りたいです」と目を輝かせた。

カレンダー発売記念イベントは12月9日(日)12:00からブックファースト新宿店で行われる。

2019年期待の女優・是永瞳が初カレンダーイベントを開催!!


<是永瞳 2019年カレンダー発売記念イベント>

2018年12月9日(日)12:00~
ブックファースト新宿店  地下2階 Fゾーンイベントスペース
東京都新宿区西新宿1-7-3 モード学園コクーンタワー


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「2019年期待の女優・是永瞳が初カレンダーイベントを開催!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト