ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


パノラマパナマタウン、1stフルアルバム「情熱とユーモア」 ジャケット・収録内容を公開!画像あり

12月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加

パノラマパナマタウンが2019年2月13日(水)にリリースする初のフルアルバム「情熱とユーモア」のジャケットと収録内容を発表した。

今作は、既に配信リリースされ、ライブでも高い人気を博している楽曲「$UJI」「くだらnation」、バンド結成当初からのライブアンセム「世界最後になる歌は」を含む全13曲収録のフルアルバム。
若者が抱える「こんな社会の中で自分らしく生きていくためには?」そんな問いや悩みに対するパノラマパナマタウン流のアンサーを詰め込んだ、まさに「情熱」と「ユーモア」に溢れる金字塔となる作品となった。

さらに、通常盤とは別にメンバーが自ら手刷りした限定Tシャツ付き完全受注生産盤の販売も決定。


「情熱とユーモア」のCDジャケットとアーティスト写真をモチーフにしたデザインを、メンバー4人それぞれが1枚1枚手刷りで作成した《世界で1枚だけ》の限定Tシャツが付いてくる。
こちらはタワーレコード、HMV、amazon、アスマートにて申し込みを受け付け中。
12/31(月)までの予約となる完全受注生産盤となるため、早めに申し込んで欲しい。

<完全受注生産盤受付URL>
http://www.panoramapanamatown.com/news/

既に発表となっている、フルアルバム発売を記念したワンマンツアーのオフィシャル先行予約が本日12月11日(火)までとなっているので、こちらも併せてチェックして欲しい。

また、パノラマパナマタウンの公式twitterアカウントでは「情熱とユーモア」よりリードトラック「Top of the Head」のティザームービーも公開された。
こちらでは最新曲「Top of the Head」が10月に開催した自主企画「渦:渦」のライブ映像と「情熱とユーモア」のレコーディングの映像に乗せて一部公開されている。

<パノラマパナマタウン公式twitterアカウント>
https://twitter.com/pano_pana

<メンバーメッセージ>
待たせた!
1年ぶりの新作、バンド初のフルアルバム。
バンド組んで5年間、やりたいことのひとまずの総決算のような作品が作れたと思います。

バカみたいに悩んでいたタイトルは、俺たちがテーマとして掲げてきた「情熱とユーモア」にした。
情熱もユーモアも人間らしく生きるために必要なものだと思う。

浮かないように気をつけて、周りの人らに合わせ続ける生活も、
コンビニで欲しいものが全て揃っちゃう生活も、
快適に生きてはいけるけど何だか虚しい。
そんな虚しさに打ち勝つ光のようなアルバムができた。

まだ世に出してない新曲がほとんどのフルアルバム。
待望して待ってな世界!
岩渕想太(Vo&Gt)


アルバムと聞いて一番最初に僕が連想するのが家族写真のアルバムです。そのとき対バンしていたアーティストやバンドの思い出がそのまま詰まった、人間の暖かみのある作品です。僕らの1st Full Albumが皆にとってもそんな大切なものになることを願っています。かっこええんで聴いてください!
浪越康平(Gt)


パノラマパナマタウンのフル
可能性じゃなくて確信を
全人間きいてくれ
タノ アキヒコ(Ba)


ついにパノラマパナマタウン初のフルアルバムが完成しました。バチバチにロックしてるんだけど、そこにヒップホップをカチ込んでいく男気スタイルでエネルギッシュな楽曲達に仕上がりました。本当に楽曲からエネルギーが溢れ出ててCDの発売、ツアー全てが今後楽しみです。4人の爆発力ハンパないです。
田村夢希(Dr)


<作品情報>
パノラマパナマタウン 1st Full Album 「情熱とユーモア」
2019年2月13日(水)RELEASE
通常盤:AZCS-1078 ¥2,500(tax out)
完全受注生産盤(CD+Tシャツ):AZNT-43(M size) / AZNT-44(L size) ¥4,500(tax out)

[収録曲]
01. Top of the Head
02. Sick Boy
03. $UJI
04. めちゃめちゃ生きてる
05. 世界最後になる歌は
06. 月の裏側
07. 真夜中の虹
08. distopia
09. くだらnation
10. Waterfront
11. Who am I ???
12. からの
13. 俺ism


<ツアー情報>
パノラマパナマタウン 1st Full Album”情熱とユーモア”
release tour 「HUMAN PARTY」

2019年3月21日(木・祝) 千葉・LOOK
2019年3月28日(木) 宮城・仙台MACANA
2019年3月30日(土) 北海道・札幌SPIRITUAL LOUNGE
2019年4月5日(金) 福岡・DRUM SON
2019年4月6日(土) 広島・Cave-Be
2019年4月13日(土) 新潟・CLUB RIVERST
2019年4月20日(土) 大阪・梅田CLUB QUATTRO
2019年4月21日(日) 愛知・名古屋CLUB QUATTRO
2019年5月18日(土) 東京・恵比寿LIQUIDROOM
-オフィシャル先行予約-
2018年12月5日(水)12:00 〜 12月11日(火)23:59
受付URL : https://eplus.jp/ppt19tourhp/


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「パノラマパナマタウン、1stフルアルバム「情熱とユーモア」 ジャケット・収録内容を公開!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト