ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催!画像あり

12月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月12日(水)、名古屋・栄を拠点に活躍するアイドルグループ・SKE48が10周年イヤーの2018年を締めくくる最新シングル『Stand by you』のリリースを記念したお渡し会をSKE48劇場で開催した。また、同時刻にZepp Nagoyaでミニライブとお渡し会を3部構成で行い、メンバーとファンが一丸となってリリース日を祝った。

SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催! SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催!

Zepp Nagoya でのミニライブは3部通して、選抜メンバーによる『Stand by you』と、松村香織の卒業ソロ曲『ありがとうは言いたくない』を披露。そして各部ごとに、24thシングルに収録されている各チーム曲をそれぞれ披露し、会場を盛り上げた。

SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催! SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催! SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催!
第1部の幕が上がると、チームSメンバーが登場し、松井珠理奈が「本日はリリース記念イベントにご来場いただきありがとうございます」と挨拶。チームSメンバーで『凍える前に』をクールに披露した。松村香織は新調された新聞紙で出来たドレス衣装で登場し「とても緊張しているのですが、しっかりと頑張りたいと思います」と意気込みを語り、『ありがとうは言いたくない』を感情を込めてしっとりと歌い上げた。最後に選抜メンバー17人が登場し、『Stand by you』で息のあったパフォーマンスをみせると、会場は一際大きな歓声に包まれた。

SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催! SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催!

SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催! SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催! SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催!

第2部では、ピンク色のスポーティーな衣装でチームEメンバーが登場。チームEリーダーの須田亜香里センターで『入り口』を披露。最後の第3部では、チームKIIメンバーが登場し、古畑奈和センターで『蹴飛 ばした後で口づけを』を初披露した。チームKIIリーダーの大場美奈が「この歌をファンのみなさんに置き換えたら、浮気はほどほどに!ってことですね」と痛烈な内容の歌詞に対してコメントすると、高柳明音は「特典映像が豪華!10周年の時のリバイバル公演とかも入ってるんですよ!曲も聞けるし、劇場公演も観れるんです!」と新譜をアピールした。

SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催! SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催! SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催!

最後は選抜メンバーが『Stand by you』をキレのある圧巻のパフォーマンスで魅せ、大場が「発売日にこうしてみなさんと過ごせるのは一番の楽しいイベントじゃないかなと思います。これからも私たち SKE48 と『Stand by you』の応援を引き続きお願いします」と挨拶。さらに、オリコンシングルデイリー チャート1位獲得の速報が発表され、大盛況のうちにリリース記念ミニライブを終了した。

 

SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催!

●イベント概要
公演名:SKE48「Stand by you」発売記念イベント
会場: SKE48劇場 <住所>愛知県名古屋市中区錦3-24-4
    Zepp Nagoya <住所>愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
ミニライブ開催日時: 2018年12月12日(水)
来場者数: 2会場 合計 4500名
      SKE48劇場 1500名(各回500名)/ Zepp Nagoya 3000名(各回1000名)


●第1部 セットリスト
M00:overture
M01:凍える前に
M02:ありがとうは言いたくない
M03:Stand by you


●第2部 セットリスト
M00:overture
M01:入り口
M02:ありがとうは言いたくない
M03:Stand by you


●第3部 セットリスト
M00:overture
M01:蹴飛ばした後で口づけを
M02:ありがとうは言いたくない
M03:Stand by you


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SKE48が最新シングル『Stand by you』リリースイベントを同時開催!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト