百花がヴォーカルを務めるバンド『150.2bit』が、12月18日に大阪のライブハウス「アメリカ村CLAPPER」で開催された対バンライブに出演した。
百花は自身が作詞作曲した楽曲6曲を披露した。会場は満員で、『150.2bit』目当ての女性客も目立ち、大いに盛り上がった。
百花は今年6月に『150.2bit』を結成し、都内では月に3回程度、対バンライブへの出演をしているが、大阪での対バンライブは今回が初となる。
百花・プロフィール
NMB48初期メンバー(1期生・木下百花)として2010年より活動し、2017年9月に卒業。現在はスーパービーイングフリーターとして、メディアワークやイベント出演の他、バンド『150.2bit』のヴォーカル、デザインなどのアーティストとして活動中。
情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「百花(元NMB48木下百花)がヴォーカルを務めるバンド『150.2bit』が初の大阪対バンライブを開催!!」