ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


武田玲奈、憧れのイギリスで撮影したフォトブックを発売!画像あり

12月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月22日(土)、女優の武田玲奈の2ndフォトブック「タビレナtrip2」の発売記念握手&チェキ撮影会が都内で開催されている。これに先立ち、報道陣向けに行われた囲み取材に武田は登場し、フォトブックの撮影秘話やお気に入りのカットを紹介した。

武田玲奈、憧れのイギリスで撮影したフォトブックを発売!

今回発売されたフォトブックは、武田憧れの地であるイギリスで撮影。「ハリーポッター」をきっかけに憧れるようになったというロンドンと、郊外へも足を伸ばし、ブリティッシュガールな衣装でバッキンガム宮殿や自然公園を散策。ビートルズで有名なアビーロードの横断歩道も訪れた。また、滞在先のホテルでは、ランジェリー素材の キャミソールなどを着用し、大人の女性としての魅力あふれる姿も掲載されている。

会見では写真集の感想について質問されると「ずっと行ってみたかったロンドンに行けて、素直に楽しんでる表情が写ってます!」とアピール。初めて訪れたロンドンの街について「ご飯も美味しくて、街もロックなところがあって、ずっとワクワクしながら撮影していました」と語り笑顔を見せた。

写真集では様々なファッションを着こなす武田。衣装について聞かれると「ロンドンガールっぽい衣装を着れて、見た目もすごく可愛いくてよかったです。現地でも洋服を買って衣装に使ったのもポイントになってます」と明かした。


一年の中で印象的な出来事を聞かれた武田は、「高校生役からOL役が多くなってきて、ちょっとずつ役の幅が広がっていったと思います。印象的だったのは時代劇を経験したことです」と振り返り、続けて漢字一文字で表したら、という質問には「進」と答えた。「まだまだこれから成長していきたい、進化していきたいという気持ちを込めて」と理由を語った。

来年の目標について質問されると「やったことがない役にどんどん挑戦したいです。例えば内気な子の役が多かったので、強気な女の子やすごく明るい女の子の役をやりたいです」と意気込んだ。

 

 

武田玲奈、憧れのイギリスで撮影したフォトブックを発売! 武田玲奈、憧れのイギリスで撮影したフォトブックを発売! 武田玲奈、憧れのイギリスで撮影したフォトブックを発売! 武田玲奈、憧れのイギリスで撮影したフォトブックを発売! 武田玲奈、憧れのイギリスで撮影したフォトブックを発売!

【写真集概要】

武田玲奈2ndフォトブック「タビレナtrip2」
●発売日 : 2018年12月22日(土)
※一部地域は発売日が異なります。
●定 価 :本体2,315円+税
●撮 影 : 岡本武志


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「武田玲奈、憧れのイギリスで撮影したフォトブックを発売!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト