ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


新成人の平祐奈がオーダーメイドの晴れ着姿を披露! “平成最後にふさわしいカレンダー”を手に「今年の目標は“極める”」画像あり

1月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加

女優・平祐奈が「平祐奈CALENDAR 2019.04-2020.03」(東京ニュース通信社刊)を発売。 これを記念したイベントが1月12日(土)に書泉グランデにて行われ、 成人を迎えた平祐奈が晴れ着姿で登場した。

映画、 ドラマで主演を務めるほか、 CMやバラエティー番組でも活躍するなど、 大躍進を遂げている注目度No.1女優の平祐奈が、 2019年4月はじまりのカレンダーを発売。 カレンダーは、 自身の20歳の誕生日に発売された、 オールベトナムロケの写真集「Comme le Soleil」に掲載されていない秘蔵カットで構成。 写真集とはまた異なる、 平祐奈の魅力が詰まったフォトが収録されている。


昨年11月に20歳の誕生日を迎えた平。 成人の日に先立って晴れ着姿で会見に登場し、 「想像していた20歳よりも全然まだ子どもなので、 『変わらないなぁ』と思っていたんですけれど、 今日こうして着物を着てみると、 『大人っていう自覚を持たなきゃ』と改めて思いました」と胸中を告白。 「私もこの日が来たんだなと、 身が引き締まる思いです」と、 成人を迎えた喜びを噛み締めた。

新成人の平祐奈がオーダーメイドの晴れ着姿を披露! “平成最後にふさわしいカレンダー”を手に「今年の目標は“極める”」

黒を基調にした華やかな振袖は、 この日のために用意したというオーダーメイド。 「姉(平愛梨)に着物の写真を送ったんですけれど、 『すごい美しいね、 ゆうちゃんにぴったりだね』って言ってくれました」とにっこり。 「今日こうしてYunaFamilyの皆さんに(晴れ着姿を)お披露目できるのがすごく嬉しいです」と、 会見後に行われるファンイベントを心待ちにしていた。

新成人の平祐奈がオーダーメイドの晴れ着姿を披露! “平成最後にふさわしいカレンダー”を手に「今年の目標は“極める”」

そんな20歳を迎えた平と共に2019年を過ごすことが出来るカレンダーは、 「20歳の記念なので、 “未成年から成人へ”というイメージで、 ありのままにはしゃいでいる10代の私と、 大人っぽい表情の両方があります」とアピール。

なかでもお気に入りは、 カラフルな衣装に身を包んだ6・7月のページだそうで、 「きめている感じではなく、 リラックスした自然な状態をカメラマンの佐藤佑一さんがパシャっと撮ってくれました。 ラフな感じで普段の私が写っているなと思って、 お気に入りです」と理由を明かした。

新成人の平祐奈がオーダーメイドの晴れ着姿を披露! “平成最後にふさわしいカレンダー”を手に「今年の目標は“極める”」

「平成最後にふさわしいカレンダーが出来たと思います!」と、 平も大満足のカレンダーだが、 もうすぐ平成が終わることに関しては「不思議な感覚がする」そうで、 「ギリギリ昭和生まれの3番目の兄に、 昭和から平成に変わった話をよく聞かされていて。 でも『どんな感じなんだろう?』ってあまりよくわからなくて、 『まさか自分が20歳の間に(元号が)変わる日がくるんだ!』と思いました。 寂しいような、 でもワクワクもしていて、 どんな元号になるのか楽しみです」と素直な気持ちを。


20歳になった自身については、 「両親からは『まだ赤ちゃんだね』って毎日言われます(笑)。 6人兄弟の末っ子なので、 たぶんずっと子どもだって思われていて、 両親からしたら離れて行ってほしくないんだなって。 まだ学生ですし、 甥っ子姪っ子と変わらない扱いを受けています」と、 あどけない笑顔を見せた。

新成人の平祐奈がオーダーメイドの晴れ着姿を披露! “平成最後にふさわしいカレンダー”を手に「今年の目標は“極める”」
そんな平家には、 炭酸を飲むのは20歳になってからという独自のルールが。 「初めて炭酸を飲んでから、 何日か咳が止まらなくなっちゃって。 最初は風邪かなと思ったんですけれど、 どうやら炭酸の影響で(笑)。 私にとって炭酸はお酒みたいなものなので、 それからは食事の乾杯の時に徐々に。 でもまだコップ一杯は飲み切ったことがないです」と、 初々しいエピソードを語った。

新成人の平祐奈がオーダーメイドの晴れ着姿を披露! “平成最後にふさわしいカレンダー”を手に「今年の目標は“極める”」
2018年も映画やドラマに引っ張りだこで、 多忙なスケジュールを送った平だったが、 お正月は「富士山を見に静岡に行きました」と、 家族と共にゆっくり過ごしたそう。 姉・平愛梨とその夫・長友佑都とも「大晦日は一緒に過ごして、 家族ですきやきを囲みました」と報告。 「(2人が住む)トルコにも今年こそは行きたいです」と、 家族思いの平らしい2019年の目標も飛び出した。

新成人の平祐奈がオーダーメイドの晴れ着姿を披露! “平成最後にふさわしいカレンダー”を手に「今年の目標は“極める”」
最後に、 「1日1日を大切にしたい」と2019年の抱負を。 「『20歳からはもうあっという間だよ』ってよく年上の方から聞いていて、 たしかに20歳になってからまだ2か月しか経っていないけれど、 すでに早いなと思っていて。 “極”という字を書き初めで書いたのですが、 今やっていることだったり、 学問や趣味、 日本文化に対しての意識を極めていきたいなというのが今年の目標です」と、 ますますの活躍を期待させた。

新成人の平祐奈がオーダーメイドの晴れ着姿を披露! “平成最後にふさわしいカレンダー”を手に「今年の目標は“極める”」

【商品情報】
平祐奈CALENDAR 2019.04-2020.03
●発売日:2019年1月12日(土)※一部、 発売日が異なる地域がございます
●価 格:本体 2,500円+税
●撮 影:佐藤佑一
●発売元:東京ニュース通信社
全国の書店、 ネット書店、 弊社TOKYO NEWS magazine&mook( https://zasshi.tv/ )にてご購入いただけます。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「新成人の平祐奈がオーダーメイドの晴れ着姿を披露! “平成最後にふさわしいカレンダー”を手に「今年の目標は“極める”」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト