ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


X JAPAN YOSHIKIがEXILEに加入?!「10代目 X BROTHERS」結成にファンからコメント殺到!

1月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月20日、X JAPAN YOSHIKI が自身のインスタグラムを更新した。
先日、ハリウッドでのショートショートフィルムフェスティバルで共演した、EXILE HIROとEXILE AKIRA、三代目 J Soul Brothersの今市隆二らとのクールな集合写真を公開し、

「10代目 X BROTHERS Xile in ハリウッド!
Yoshiki加入。一足早いエイプリルフールです。
みなさんカッコよかったです」と綴った。

EXILE AKIRAからは「YOSHIKIさん先日はありがとうございました!!」
三代目 JSB今市からは「YOSHIKIさん、SSFFではご一緒させていただきありがとうございました!!嬉しかったです」と感謝のコメントが返された。

異ジャンルでそれぞれトップアーティストに君臨するコラボということで、
「またまた萌えそー。xx」
「よっちゃん、歌えないし、踊れないよね。
やってみて(笑)」
「EXILEとよっちゃんのコラボ見てみたいです。どんな感じになるか想像できないです。」
など驚きを隠せないファンからコメントが殺到している。

昨年末の紅白歌合戦ではソロとして
HYDE と共演し初出演を果たしたYOSHIKI。
2019年もまたどんな話題を振りまいて
くれるか期待していきたい。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「X JAPAN YOSHIKIがEXILEに加入?!「10代目 X BROTHERS」結成にファンからコメント殺到!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト