ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


奥山かずさ、1st写真集『かずさ』先行写真を公開!!画像あり

2月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ朝日系「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警 察戦隊パトレンジャー」の明神つかさ役で人気を博 した奥山かずさが、昨年7月の「ヤングマガジン」 初登場から約半年というスピードで待望のファース ト写真集を発売することが決定!!

その正統派美形ルックスに真っ白で健康的なBO DY、飾らない性格で瞬く間に人気となり、すでに 数々の雑誌の表紙を飾っている奥山かずさ。3月1 0日に25歳を迎えるにあたり、オーストラリア・ ケアンズでの撮影を敢行。

ブレイクを果たした24 歳の美しい姿を詰め込んだ、スペシャルな1st写真 集ができあがった!

奥山かずさ、1st写真集『かずさ』先行写真を公開!!

◾奥山かずさ コメント

初めての写真集、初めての海外撮影! ホントに夢のような時間でした! 趣味のダイビングをしたり、野生の動物と触れ合ったり、オーストラリアのおいしい料理を食べたり、最高すぎました。グラナイト渓谷での撮影はとても印象的で、ふかーく深呼吸をしたときの感覚は一生忘れません! 一番お気に入りの衣装は砂浜で着た白のチューブトップの水着で、露出も頑張っちゃいました(笑い)。先週でレギュラー出演していた「ルパパト」も終了したので、これから新しい奥山かずさを表現していけるように頑張ります!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「奥山かずさ、1st写真集『かずさ』先行写真を公開!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト