ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


三代目JSB、NAOTO&岩田剛典が結婚式にサプライズで出演!画像あり

2月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社LDH JAPANが手がける「LDH wedding」の初プロデュース結婚披露宴が、2月17日に神奈川・THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAIにて行われ、EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOと岩田剛典がサプライズで登場し、三代目 J SOUL BROTHERSファンの石野順之さん、彩花さん夫妻の門出を祝った。


LDH weddingは、2017年にファンクラブ企画で行った「あなたの夢を、叶えます!!」で、LDHメンバーに叶えてほしい夢を募集したところ「結婚式をプロデュースしてほしい」という多くの声が寄せられ、1組のカップルの結婚式をプロデュースしたことがキッカケ。「Love, Dream, Happiness満ちあふれる特別な日が、人生最高のエンタテインメントであってほしい」という想いのもと、LDHの新プロジェクトとして2018年から本格始動した。披露宴では「ウエディングを、人生最高のエンタテインメントに。」をコンセプトに、2011年のEXILE、2014年のEXILE TRIBEのツアーでシンボルとなった「願いの塔」をモチーフにした、高さ2.9メートルのウエディングケーキや、ライブの必須アイテムのフラッグなど、ライブ会場に来たかのような空間を用意。

冒頭には、岩田ファンの新郎、NAOTOファンの新婦に向けて、二人からのビデオメッセージを送り、新郎新婦がお色直しのために中座をすると、会場のモニターには三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎も登場。再登場する新郎新婦をダンスで迎えるべく、来訪客に「R.Y.U.S.E.I.」の振り付けをレクチャーした。そして新郎新婦が再登場すると、会場のスタッフに紛れ込んでいたEXPG STUDIO所属のダンサーたちが、来訪客と共に「R.Y.U.S.E.I.」をフラッシュモブの演出でパフォーマンスし、ラストにはキッズダンサーも加わり、総勢25名のEXPGダンサーで会場を盛り上げた。


三代目JSB、NAOTO&岩田剛典が結婚式にサプライズで出演!衣装でもLDH weddingならではの演出を用意。お色直しで新郎が着用した衣装は、2017年の「NHK紅白歌合戦」で山下が実際に着用した衣装。LDHアーティストが実際にライブやテレビ番組で着用した衣装が使用できるのもファンには嬉しい演出だ。

LDHならではの趣向を凝らした演出が続いた披露宴も終盤に差し掛かると、突如会場が暗転。入口にスポットライトが当たると、三代目 J SOUL BROTHERSの「O.R.I.O.N.」とともにNAOTOと岩田が登場。サプライズに来訪客から大歓声が沸くなか、二人は新郎新婦に祝辞を述べ、乾杯や記念撮影に応じながら、記念すべき「LDH wedding」プロデュース第一号となった新郎新婦の門出を祝った。NAOTOから、LDH weddingの感想を聞かれた彩花さんは「本当に夢のようです」と、目を輝かせ喜んだ。


三代目JSB、NAOTO&岩田剛典が結婚式にサプライズで出演!

初のLDH wedding開催にNAOTOは、「実際にやってみて、LDHが掲げる“Love, Dream, Happiness”に直結した素晴らしいプロジェクトだと身を持って感じました。僕らが行なっているライブのエンタテインメントを結婚式に凝縮した感じで、すごく幸せな空間でした」と手応えを語った。岩田も、「お二人もそうですし、空間自体も素晴らしくて凄くパワーを頂きました。恩返しではないですけど、こういった新しい形での貢献の仕方ができるのであれば継続していきたいなと思いましたし、よりクオリティも上がっていくと思うので楽しみです」と笑顔を見せた。また、順之さんが着た山下の衣装について二人は「健二郎さんより似合っていた」と絶賛し、笑いを誘った。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「三代目JSB、NAOTO&岩田剛典が結婚式にサプライズで出演!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト