ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SKE48・松井珠理奈が22歳に!福士奈央からは愛の詰まったメッセージも到着!画像あり

3月08日

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月8日、SKE48の松井珠理奈が自身のツイッターを更新した。

この日22歳の誕生日を迎えた松井は「小学6年生11歳だった私も、22歳になりました 約人生の半分SKE48です」とコメントを投稿。寄せられた写真にはライブで着用したという女医の衣装を投稿した。

SKE48・松井珠理奈が22歳に!福士奈央からは愛の詰まったメッセージも到着!

この投稿にファンからは、
「優しさと強さと気配りで長い間このSKEの先頭を走り続けてきた貴女は唯一無二の存在です!」
「これからもずっとずっと珠理奈ちゃんを見守って応援していきますよ」
「出会えたことが幸せです!わたしの推しメンになってくれてありがとう!」
などのコメントが続々と寄せられている。

さらには、SKE48メンバーからもおめでとうのツイートが続々と到着。
高柳明音は「いや、まだ22( おめでとちゃん 自分らしく、何より 笑顔多き年にしてね」と誕生日を祝福。

SKE48・松井珠理奈が22歳に!福士奈央からは愛の詰まったメッセージも到着! SKE48・松井珠理奈が22歳に!福士奈央からは愛の詰まったメッセージも到着! SKE48・松井珠理奈が22歳に!福士奈央からは愛の詰まったメッセージも到着!

一方の福士奈央は松井との2ショットを午前0時ちょうどに投稿し、「珠理奈さんの生誕祭に出演したことは人生の宝です 未だに緊張して話しかけられないけど心ではずっと想ってるずっとし見てます…ずっと大好きです!生まれてきてくれてありがとうございます そして同志の皆、これからもよろしくです」と松井への愛を綴った。

最後に松井は「22歳のこれからは、嬉しいご報告がたくさんできそうなのでお楽しみに 応援よろしくお願いします」と締めた。

人生の半分をSKE48で、48グループで活動してきた松井。
最後の1期生として結成から現在まで、すべての困難の先頭に立ち、受け止め、常にグループを前進させてきた。昨年は長期休養というアクシデントに見舞われたが、今年は健やかに、SKE48の全メンバーと一緒にグループを盛り上げてもらいたいと思う。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SKE48・松井珠理奈が22歳に!福士奈央からは愛の詰まったメッセージも到着!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト