ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


沢尻エリカが雑誌「VoCE」9月号に登場!現在の自分や今後の目標について語る!画像あり

7月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加

女優、モデルなどとして活躍する沢尻エリカさんが、7月22日発売の雑誌「VoCE」9月号の表紙に登場しました!

沢尻エリカさんは東京都出身の現在33歳。小学6年生で芸能活動を開始。映画「パッチギ!」やドラマ「1リットルの涙」などに出演。その後活動休止を経て現在も女優、モデルとして活躍中です。

9月13日公開の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」では太宰の愛人を演じ、2020年放送の「麒麟がくる」(NHK)で大河ドラマ初出演を果たす沢尻エリカさん。同誌では彼女の現在の姿を知れるインタビューを掲載。「最近後輩の役者たちにいろいろと相談を受けることが増えてきたんです(笑)」、「30代になって少しだけ余裕が出てきて、周りが見えるようになりました」と自身の変化を語っています。

また、インタビューでは他にもSNSとの付き合い方や最近通い始めた料理教室のこと、将来の夢などについても言及。そしてこれからの自分については「こうなりたい、という女性像はなくて。それぞれの時代における、“最高の私”を目指していきたい。それが目標です。」と語りました。

同誌の付録には持ち運びに便利な考え抜かれたサイズ感の「VOCE×ジルスチュアート オリジナルハンドミラー」、そしてボディケア、スキンケアのサンプルが入ったBOXが付属となっています。

沢尻エリカさんが表紙を飾る「VoCE」9月号は7月22日発売です。

VOCE(ヴォーチェ) 2019年8月号 (2019年06月22日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「沢尻エリカが雑誌「VoCE」9月号に登場!現在の自分や今後の目標について語る!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト