ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


【ライブレポート】エロ神様こと、今話題のラッパー・t-Aceが氣志團万博2019でMOSSAI STAGEを魅了する!画像あり

9月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月14日(土)と15日(日)、千葉県・袖ケ浦海浜公園にて『シミズオクト Presents 氣志團万博2019 ~房総ロックンロール最高びんびん物語~』が開催されている。
15日(日)、若い女性に絶大な人気を誇るt-Aceが満を持してMOSSAI STAGEに登場した。

オープニングは、代表的なナンバー『超ヤバい』。
「木更津、歌えーー!」と煽り、エロくて刺激的な言葉が散りばめられたナンバーでオープニングからオーディエンスを刺激する。
セクシーな女性ダンサーを従えながら『タイトドレス』、『ワンチャン』と続き、観客へのコールアンドレスポンスが繰り返され、熱気も上昇!


そして「自己紹介させてください。DJ OZMAです!」と挨拶代わりに言い放つも、女性ファンからの黄色い声援が鳴り止まない。
そして『マジ遠い』、『ダレもいねえ』で、会場の熱狂は最高潮に。
『12㎝の肩』でも、ステージを右へ左へ駆け巡り、オーディエンスを沸かし続ける。
最新シングル『ヘタクソなLove』をドロップし、ステージ前に進み出て、「もっと盛り上がれ」とばかりに両手でフロアを大きく煽る。
MCでは「音楽に年齢関係ねーから!本気でやれるやつ、どんだけいんだ、千葉!」と煽り、「じゃ、PORSCHEでブス、歌うから、みんなも歌って!」と言い放ち、『PORSCHEでKISS』で、ガンガンにアゲていく。“ORSCHEでKISS!”のコールアンドレスポンスが繰り広げられるキャッチーなパーティーチューンで、会場のボルテージはさらに上昇した。


そして、友人のYouTuberのラファエルがサプライズで登場。t-Aceから嬉しい発表が告げられた。
「音楽が好きで、ずっと音楽だけはやり続けることが出来て、安室奈美恵さんの『SWEET 19 BLUES』をサンプリングすることが出来て最高!」と口にすると観客も大歓声。
そして披露された楽曲は、t-Aceらしいリアルな言葉で綴った作品。ラストナンバーとして披露し強烈な一体感を作り上げ、本編の幕を閉じた。

シミズオクト Presents 氣志團万博2019~房総ロックンロール最高びんびん物語~
MOSSAI STAGE
09/15(日)t-Ace セットリスト


M01:超ヤバい
M02:タイトドレス
M03:ワンチャン
M04:マジ遠い
M05:ダレもいねえ
M06:メンタルヤンキー
M07:12㎝の肩
M08:ヘタクソなLove
M09:PORSCHEでKISS
M10:SWEET 19 BLUES


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「【ライブレポート】エロ神様こと、今話題のラッパー・t-Aceが氣志團万博2019でMOSSAI STAGEを魅了する!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
HARA(ハラ) ZeppTour2019〜HELLO〜 オフィシャルサイト
MONSTA X Official Mobile Site
EXID公式モバイルサイト
MOMOLAND公式モバイルサイト