ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


阿部マリア、AKB48 9年間の活動にピリオド。卒業セレモニー開催に大場美奈、小嶋真子らからコメントも画像あり

10月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月20日未明、AKB48 Team TPの阿部マリアが自身のツイッターを更新した。

この前日、19日には台湾・台北アリーナにてAKB48として初の台湾コンサート『AKB48 in Taipei 2019 ~ Are You Ready For It?』が開催され、AKB48のメンバーとTeam TPのメンバーが共演。
本編最後には、Team TPから卒業する阿部のセレモニーが行なわれた。

ライブ出演後、阿部は「きょうまでわたしを応援してくださった全ての皆さんありがとうございました!これからグループから離れて一人で台湾を拠点に活動していきます」と決意を改めて寄せた。

この投稿に初代チーム4で共に活動してきたSKE48の大場美奈は「綺麗。おめでとう。お疲れ様」とコメントを発信。横山チームK時代のチームメイトである小嶋真子は「あべさんお疲れ様でした とっっっても綺麗すぎる」、相笠萌は「あべさん!本当に本当にお疲れ様でした」とそれぞれ労いの言葉を贈った。



また、ファンからも
「これからのマリアちゃんの台北での活躍を楽しみにしています」
「ドレス姿めちゃくちゃ似合ってて綺麗でした AKBは卒業してしまったけど、これからも応援させてもらうからね」
「最後に一目でも見れて嬉しかったしGreen Flashで号泣してしまったけど今後の活躍も期待してます」
「超有名になって凱旋帰国するようなタレントになってね。日本から応援してます。」
などのコメントが続々と寄せられている。

最後に阿部は「AKB48、そしてTeam TPで活動できて本当に本当によかったなぁ 最後にいままで出会った全ての人に感謝の気持ちを捧げます。ありがとうございました!!」と思いを綴った。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「阿部マリア、AKB48 9年間の活動にピリオド。卒業セレモニー開催に大場美奈、小嶋真子らからコメントも」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト