ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


HKT48・村重杏奈、衝撃の“ハゲヅラ”で堺萌香と・・・。「俺がオンリーワンナンバーワン」画像あり

11月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月9日、HKT48の村重杏奈が自身のツイッターを更新した。

この日はAKB48グループが福岡・博多座に総集結し上演される特別公演『AKB48 グループ特別公演』が初日を迎えた。2部構成となる本作では第1部で東映の実録路線映画の金字塔、「仁義なき戦い」を舞台化したお芝居『仁義なき戦い〜彼女(おんな)たちの死闘篇〜』が上演される。激しい殺陣やアクションが見所となるこの舞台で、村重は田楽他様々な役で出演。

中でも“ハゲヅラ”スタイルで話題の金丸昭一役は「こんな陽気なおじさんおらん」「俺がオンリーワンナンバーワン」のコメントから、本人も相当気に入っている様子。金丸の写真を使用したメンバー別のキーホルダーは唯一売れ残ったが、逆転現象で大きな話題を呼ぶことになった。また、堺萌香と演じるシーンも必見だ。


今回の投稿にファンからは、
「しげげ!さすがっすの一言っす」
「村重ちゃん〜、超面白かったよ〜爆笑」
「金丸の金丸、アドリブから名言出たね しげちゃんオンリーワン」
などのコメントが続々と寄せられている。



『AKB48 グループ特別公演』は11月24日まで上演。なお、主演を務める横山由依は14日まで出演し、16日からの後半日程ではWキャストの岡田奈々(AKB48 / STU48)が務める。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「HKT48・村重杏奈、衝撃の“ハゲヅラ”で堺萌香と・・・。「俺がオンリーワンナンバーワン」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト