ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


“モッツァレラボディ“が大ブレイク中の井口綾子、週プレ表紙+巻頭で必見のグラビア披露!画像あり

11月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーアナウンサーの井口綾子(いのくち・あやこ/22)が18日発売の『週刊プレイボーイ』No.48(集英社)の表紙+巻頭グラビアに登場した。

今回、初めて沖縄でのグラビア撮影に挑戦。井口は「少しは大人になったわたしを表現できているのでは」と撮影を振り返った。約半年ぶりの週プレ表紙登場となった誌面では、ストーリー性のある撮影への挑戦し彼女の今の魅力が詰まった豪華9ページとなっている。海ではしゃぐ天真爛漫な姿だけでなく普段は見せないディープな表情など、普段見ることのできない井口は必見だ。

“モッツァレラボディ”と称される井口は発売中の「週刊ヤングジャンプ」でもグラビア出演中。井口のグラビアで見せるフレッシュな姿に魅了される読者が続出している。バラエティやラジオパーソナリティなどでも目にする機会が増えてきており、井口の今後の活躍にも注目だ。


【井口綾子・コメント】
Q.週プレグラビア約半年ぶりの登場。沖縄ロケはどうでしたか?
現役女子大生時代の笑顔で明るい雰囲気だけではなく、今回は少し大人になったわたしを表現できているのではないかと思います!

沖縄は、暑すぎず涼しすぎず、半袖Tシャツで過ごせるくらい快適で心地良い気温でした。沖縄に行くのは人生で2回目だったんですが、初めて家族で行った時は、国際通りなどの中心街だったんですけど、今回は今まで行ったことのないうるま市周辺のローカルな雰囲気の沖縄の街を見れて楽しかったです!
撮影前からずっと食事を我慢していたので撮影が全部終わった後のお肉が美味しすぎて感動しました!


Q.モッツァレラボディといわれることは増えましたか?
はい笑。特にバラエティの現場で触れていじって頂けることが増えました(笑)
「モッツァレラボディってなに!?」と興味を持っていただけることが多くて、最初は正直自分でモッツァレラボディの説明をするのが恥ずかしかったんですけど、最近は嬉しくなってきました!(笑)
今回もさらに進化したモッツァレラボディを期待していただけると嬉しいです!


Q.最近バラエティ出演も増えていますね?
沖縄ロケ中に「ロンドンハーツ」の放送があってみんなで見ていたのですが、すごく嬉しい反面すごく恥ずかしかったです(笑)。見て欲しい気持ちと見て欲しくない気持ちと…(笑)
番組では、先輩女性タレントの方々の中で自分の存在感を出すのはすごく難しかったです。収録が終わってから「もっとあそこでこう言えたのに!」とか何度も考えるし、放送を見てまた色々と反省したりと、今は本当に自分の中で試行錯誤しながらいろんなバラエティ番組を見たり話を聞いて勉強している真っ只中です。もっともっといろんな番組で皆さんに見てもらえるようなタレントになれるように頑張ります!

Q.最後に読者の皆様へ一言
今回のグラビアは今までの私とはまた違う一面が見られる写真になっていると思います!
ストーリーを考えながら表情やポーズを変えるのは、撮影に臨む前は難しそうだなあと思っていましたが、いざ撮影してみるととっても楽しくて夢中になってしまいました。
衣装が変わるごとに場面や心境が変わった雰囲気で表現した姿が読者の皆様に伝わって、成長した私を見て頂けたら嬉しいです!


「週刊プレイボーイ」No.48
11月18日(月)発売
グラビア/井口綾子
(C)栗山秀作・集英社


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「“モッツァレラボディ“が大ブレイク中の井口綾子、週プレ表紙+巻頭で必見のグラビア披露!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト