ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


成田凌、宮沢氷魚らメンズノンノモデルが登場!「第34回メンズノンノモデル発表会」に出席画像あり

11月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月18日、メンズファッション誌「メンズノンノ」(集英社刊)の専属モデルである成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁の4名が、都内で開催された「第34回メンズノンノモデル発表会」に出席した。



「メンズノンノモデルオーディション」は、これまでに谷原章介、東出昌大、坂口健太郎を輩出してきた。2300通を超える応募の中からグランプリに選ばれたのは東京都在住の野村大貴。準グランプリは埼玉県在住の水沢林太郎。ラボ シリーズ賞には豊田裕大がそれぞれ選ばれた。


グランプリに選ばれた野村は「グランプリの野村に向けて成田は「僕の時はグランプリとかなったので羨ましいです。一緒に楽しく頑張っていきましょう」と激励した。メンズノンノモデルの名に恥じない活躍を見せたいです。頑張ります!と意気込んだ。

成田はグランプリの3人へ向けて「僕たちは友達でも家族でもない特別な、一生繋がっていける関係性です。今メンズノンノはちょっとずつ変わろうとしているので、こんなにかっこいい3人が入ってくれれば(未来は)明るいなって思いました。みんな好きに生きているからこそ、それぞれの良さをどんどん伸ばしていって楽しく頑張っていきましょう」と激励した。


トークセッションでは成田がオーディションを受けた当時を振り返り、「役者になりたいと思ったのですが、他の方たちよりも出遅れました。なので、一番大きな雑誌に出ればどうにかなるだろうと思って、『役者になりたいので手助してもれますか?」って言ったことを思い出しました」と話し笑いを誘った。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「成田凌、宮沢氷魚らメンズノンノモデルが登場!「第34回メンズノンノモデル発表会」に出席」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト