ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


C&K「嗚呼、麗しき人生」と「重版出来!」がコラボレーションをしたMVが完成!画像あり

11月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加

CLIEVYとKEENからなる男性二人組シンガーソングライターユニットC&Kの最新曲「嗚呼、麗しき人生」と、人気コミック「重版出来!」がコラボレーションをしたマンガミュージックビデオ(MMV)が、本日、11月22日、YouTubeにて公開となった。



今作は、孤独を感じながらも、どこかで繋がっている仲間の存在や必死に生きようとする人生の素晴らしさを歌った「嗚呼、麗しき人生」のメッセージが、漫画編集者・黒沢心とその周りで働く人々の姿を描いた「重版出来!」に登場する様々な境遇で働く人々に重なり合う、音楽とマンガのコラボレート作品。周りの人から学び、そして影響を与えていく天真爛漫な黒沢心を中心に描かれる人情味に溢れる物語が、C&Kの心揺さぶる歌声にシンクロするMVとなっている。



MMVの感想をC&Kのふたりはそれぞれ、「漫画のワンシーン一つ一つが良すぎて、思わず“この曲いい曲だな〜誰の曲だっけ?”と思ってしまいました」(CLIEVY)「2時間くらいの映画を一曲のなかにギュッと詰め込んだような作品で素晴らしいと思いました!自分達の軌跡にも思わず重ねてしまう、シンプルだけど抵抗なくストーリーがスッと入ってきて、最後にはどこか勇気を貰える。素敵ですね!」(KEEN)とコメントを寄せている。

また、今作はサントリー食品インターナショナル株式会社のスポンサードによるもので、どちらの作品も、今を必死に生きる人、働く人を肯定し応援する姿勢は、働く人のそばに寄り添うBOSSのブランドメッセージにも繋がっている。


■商品情報
C&K
Single「嗚呼、麗しき人生」
2019.8.7 Release
初回限定盤[CD+DVD】 \1,800(+tax) UPCH-89414
通常盤[CD】\1,200(+tax) UPCH-80521


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「C&K「嗚呼、麗しき人生」と「重版出来!」がコラボレーションをしたMVが完成!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト