ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


飯豊まりえ・稲葉友・江野沢愛美が『シライサン』舞台挨拶に登壇!初のホラー映画でビビりすぎエピソードを告白!画像あり

12月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加

本作では初の単独主演、そして初のホラー作品への挑戦となった飯豊は「とても嬉しかったです。でも、個人 的にはオバケが苦手なので(オファーが)『来てしまった…』と、びっくりしています」と明かす。そんな飯豊を側で支えた稲葉も本格ホラー作品への出演は今回が初めて。

「怖がっている飯豊を『大丈夫だよ〜』とする時間が 長かったです。(飯豊は)誰よりも怖がってた」と撮影前から怯えていた飯豊のエピソードを暴露。また、撮影前 に行われた”お祓い”では飯豊にある事件が。

「お祓いの時に神主さんがまさかの私の名前を噛んだんです!」 と縁起の悪い出来事を明かし、「わたしもうこれで呪われちゃった…」と思ったと話すと、怖がる飯豊の様子に客 席の女子高生からは「かわいい~!!」と悶絶のリアクションが。江野沢は「体当たりすぎて本当に難しくて、初めて こんなに悩みました」と撮影時の知られざる苦難を明かした。目をそらすと殺されるという怨霊と戦うという役を演 じた飯豊は「一番はシライサンのビジュアルに注目してほしい」と注目ポイントを語る。

同じ元Seventeen専属モデルでプライベートでも仲が 良いという飯豊と江野沢。初共演の感想を聞かれた飯 豊は「まなちゃんとはもともと地元も近いですし、同じ事 務所だし、小学生の頃からの仲なので、今回親友役と いうことでとってもご縁を感じました」と江野沢との信頼 関係を感じさせ、江野沢は「まさかお芝居の現場でお 会いするとは思わなかったのですごい感慨深いです。 小さい時からレッスンにも一緒に通ってたので、不思議 な気持ちになりましたけど、撮影中に一緒に温泉に行っ たりしたのがすごく思い出になっています」と仲良しエピ ソードを交え念願叶っての共演の喜びを語った。

これから映画を鑑賞する観客に向け、本作の注目ポイントを聞かれた飯豊は「やっぱり一番シライサンのビジュ アルじゃないですかね。目をそらしたくなるようなビジュアルですし、見たことがないようなキャラクターだと思い ます」と見どころを語った。、ホラーの撮影現場といえば何らかの”怖い出来事”は付き物。撮影中に起きた怖い体 験を聞かれると飯豊は「(お清めの)塩2キロを持ち歩いてました」と怯えすぎな衝撃エピソードを告白。飯豊が 撮影中に宿泊していたホテルでは「部屋にも撒いてました」と明かすと稲葉からも思わず「清掃の人の気持ち考 えろよ!(笑)」とツッコミが入り、会場からも笑いが漏れた。

飯豊のお祓い塩エピソードにちなみ、映画を観るにあたってキャストからお祓い塩ならぬ”お祓い塩飴”を観客に プレゼント。カラーキューブに入れられた飴が客席に投げ込まれると客席のすぐ近くに集まったキャスト達に女子高 生達からは黄色い歓声が上がった。

飯豊が締めの話をはじめた最中、どこからともなく鳴り響く鈴の音と共に突如会場の照明が暗転、スクリーンに 「わたしの名前を知っているやつを殺す」という文字と共に、映画に登場する怨霊”シライサン”がスクリーンいっぱい に映し出されるサプライズ恐怖映像が流れると観客の女子校生達は大絶叫。会場全体を巻き込んだ仕掛けに 飯豊と江野沢は悲鳴をあげ稲葉へ助けを求める一幕も。目に涙を浮かべるほどに驚いた様子で、またもや誰より も怖がりすぎるリアクションを見せたと思えば、稲葉から驚きすぎな様子を指摘されると「怖かったんだから〜!」と 開き直ってみせ、思わず騒然としていた観客からも笑いの声が。

イベント最後には飯豊が「目をそらしたら殺されるという新しいキャラクター”シライサン”。みなさんもぜひシ ライサンからの呪いを解く方法を探してみてください」と作品をアピールし、笑いと絶叫に包まれたイベントは大盛 況のままに終了した。


■作品名:シライサン
■公開表記:2020年1月10日(金)全国公開
■配給:松竹メディア事業部

タイトル:『シライサン』(英題:Stare)
出演:飯豊まりえ 稲葉友 忍成修吾 谷村美月 染谷将太 江野沢愛美 ほか
監督・脚本:安達寛高(乙一) 主題歌:Cö shu Nie「inertia」(Sony Music Associated Records)
配給:松竹メディア事業部 公式HP:shiraisan.jp 公式Twitter:@shiraisan_movie ©2020松竹株式会社


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「飯豊まりえ・稲葉友・江野沢愛美が『シライサン』舞台挨拶に登壇!初のホラー映画でビビりすぎエピソードを告白!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト