ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


X JAPAN YOSHIKI、KISSと共演でNHK紅白に出場決定!メンバーのHIDEヘ向けて「彼らの分も生きていかなくちゃいけない」と覚悟 <第70回NHK紅白歌合戦>画像あり

12月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月15日、X JAPANのYOSHIKIが、世界的ロックバンドKISSと大みそか放送の『第70回NHK紅白歌合戦』に出場する事を発表した。

まず会場に登場したYOSHIKIはKISSを迎い入れる形でメンバーと固い握手を交わした。
今回のコラボレーションは「YOSHIKI feat. KISS(通称「YOSHIKISS=ヨシキッス」)として、スペシャルパフォーマンスを届ける。

当然の発表となったこのコラボレーションについてYOSHIKIは「KISSの東京ドーム公演に招いて頂いたき本当に光栄でした。今回は僕の方から紅白に招かせて頂きました」と説明した。KISSのポール・スタンレーは「世界中で一番好きな国のNHKという素晴らしい局に立つことができて光栄」と紅白出演の感想を述べた。


YOSHIKIにとってKISSは自らをクラシックからロックの道へと導いてくれた存在として特別な思いを持っている。
今回のコラボレーションについて「KISSのみなさんと紅白に出演できるなんて夢のよう。快諾してくれたKISSのみなさんと、紅白のスタッフのみなさんに感謝します」とYOSHIKIは述べた。そんなYOSHIKIへジーン・シモンズは「生きる事へのと素晴らしさ、辛いことはあっても乗り越える強さ、さらに明日を思う気持ちが素晴らしい。偉大なる人物になったんだと思う」と檄を飛ばした。YOSHIKIは「生きててよかった。僕は父親とメンバー2人を亡くしていて、特にHIDEはKISSの大ファンで、彼らの分も生きていかなくちゃいけない」と強い覚悟を見せた。


エリック・シンガーは東京ドームでのYOSHIKIとのコラボを振り返り、「ドラムから離れて人に譲ったのは初めてだ。一緒にできてよかった」と笑顔を見せた。また、坂本九の『上を向いて歩こう』を口ずさみ上機嫌なトミー・セイヤーは「東京ドームではYOSHIKIと立つことができて鳥肌が立つくらいに感動した。日本の方達にはいつもKISSを応援してくれて感謝しています。引き続きよろしくお願いします」と語った。

改めてYOSHIKIは当日のパフォーマンスについて「やるからには、ゴジラを倒した以上のインパクトを残して、すごいステージを繰り広げさせてもらいたいと思います」とユーモアを込めて意気込んだ。


YOSHIKIは昨年の紅白で紅白両軍で参戦し話題に。
白組ではL’Arc~en~Ciel(ラルク アン シエル)のHYDEと、LUNA SEAのSUGIZOと共に「YOSHIKI feat.HYDE」として、TVアニメ『進撃の巨人』のオープニングテーマ『Red Swan』をドラム演奏。続けて、紅組としてサラ・ブライトマンと共に「YOSHIKI feat.サラ・ブライトマン」として『Miracle』をピアノ演奏し大きな話題を呼んだ。


『第70回NHK紅白歌合戦』は2019年12月31日(火)、NHK総合テレビ、BS4K・BS8K、ラジオ第一にて19時45分から23時45分で放送(※中断ニュースあり)

 


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「X JAPAN YOSHIKI、KISSと共演でNHK紅白に出場決定!メンバーのHIDEヘ向けて「彼らの分も生きていかなくちゃいけない」と覚悟 <第70回NHK紅白歌合戦>」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト