ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


香取慎吾、須田亜香里、スピードワゴンらと中京テレビ『クリスマス大作戦』集合カット公開!「名古屋に来てくれてありがとーー!!」画像あり

12月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月15日、香取慎吾が自身のインスタグラムを更新した。

この日、香取は中京テレビ開局50周年の特別記念番組『香取慎吾と願いを叶えるクリスマス大作戦』に出演。
香取が視聴者の願いを叶えるという放送内容で、同局本社前から1時間55分の公開生放送された。

寄せられた投稿には「#ささしまクリスマス #クリスマス大作戦 楽しかった!よー!! ありがとう #中京テレビ さん!! #メリークリスマス」のコメントと共に、出演者たちとの集合写真を公開した。
香取と共演したのはSKE48の須田亜香里をはじめ、スピードワゴン 、鈴木ちなみなど東海地方にゆかりのあるキャストが集結。


この投稿にファンからは、
「香取サンタに早めのクリスマスプレゼント貰えました」
「慎吾くん名古屋に来てくれてありがとーー!!」
「人を幸せにできるパワーを持ってる慎吾を心の底から尊敬します!」
「しんごサンタさーん うちにもきてくださぃ」
などのコメントが続々と寄せられている。


香取をはじめとした「新しい地図」の3名は地上波放送への復帰が進みつつある。
一部報道によると、年末には『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日スペシャル 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(日本テレビ系)に出演するとの事。2020年、彼らの姿を再びお茶の間から視聴できる日を心待ちにしたいと思う。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「香取慎吾、須田亜香里、スピードワゴンらと中京テレビ『クリスマス大作戦』集合カット公開!「名古屋に来てくれてありがとーー!!」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト