ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


倖田來未が『行列のできる法律相談所』出演!「ほんまにかわいい苦しい大好き」画像あり

1月27日

このエントリーをはてなブックマークに追加

倖田來未(こうだ・くみ)が26日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演した。

倖田の久々のテレビ出演に、SNSでは放送前からファンたちからの注目が集まっていた。

倖田は今年デビュー20周年を迎え、結婚して9年経ち息子も7歳になったことを話すとスタジオからは「えーー!」と驚きの声があがった。

今回の番組のテーマは『ストレスの原因ぶっちゃけます!SP』ということで、倖田も “せっかちすぎる自分の性格” にストレスを感じていることを暴露。洋服を買う際に商品の梱包を待てずに会計後ハンガーが付いたまま持ち帰ったり、ライブ直後に鍋を食べる際には事前に準備してもらっていた鍋を、店に到着後すぐに食べるなどの “せっかち過ぎる” エピソードを披露した。

また、 “スタイル維持とか大変じゃないですか?” との問いに

「ツラいです。今回ツアー始まる前にね、ちょっと太ったかなって思って5㎏戻して…」

と答え、ファンからの倖田來未像を崩さないために

「ツアーをやっているときは、衣装が一緒なので3か月~4カ月近くサイズを上げれないんですよ。サイズを上げれないから、パンって特に食べれないんですよ。」

と大好きなパンを我慢するなどスタイル維持のため、ストイックに努力していることを明かした。

倖田の地上波出演にSNSでは

「激カワでした!!!!!紹介の時の笑顔とか、常に笑ってるところとか、たまらんです!!!ほんまにかわいい苦しい大好き」

「めっちゃ可愛すぎて、ヤバかった。パン食べてるくぅちゃん最高でした!」

「もうね、まじで大好きがすぎる、、、今年20周年いっぱいいっぱいバラエティでてね」

など、倖田の可愛さや、今後の地上波出演を期待する声などが多くの感想寄せられた。

倖田は、2月1日(土)に台風で延期になっていた『KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)』の大阪公演、2日(日)には追加公演の計4公演を開催予定。また、2月29日(土)には愛知での追加公演の開催も決まっており、3月11日(水)には『KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)』のLIVE DVD & Blu-rayの発売が決定している。

”QUEEN OF LIVE”と呼ばれるほどの圧巻のライブパフォーマンスで高い評価を受けている倖田の今後の活躍にも目が離せない。


■倖田來未

twitter:https://twitter.com/KODAKUMINET

Instagram:https://www.instagram.com/kodakumi_official/


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「倖田來未が『行列のできる法律相談所』出演!「ほんまにかわいい苦しい大好き」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト