ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


aiko絶句!ABC三代澤アナと30年越しの再会!画像あり

2月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月21日(金)のよる9時5分から放送のABCラジオ「下埜正太のショータイムレディオ」にaikoが登場!同局アナウンサーの三代澤康司との30年振りの再会に感動!


今回が3回目のゲスト出演になるaiko、 そんな彼女にどうしても会いたいゲストとしてABCアナウンサーの三代澤康司がスタジオに。

予期せぬゲストの登場に思わず絶句するaiko。
というのも約30年前、 中学生だったaikoは三代澤アナの担当番組主催のボーリング大会やラジオまつり
(年間恒例行事のリスナー感謝祭)に参加したことのある番組のヘビーリスナーだったのだ。

「いやーほんとにこうやって実物の(aikoさんと)相対することは私にとって長年の夢でした」
「人にはそれぞれ“時代”というものがあるけれども、 こんな何十年も経ってこうしてまた出会えるなんて」
と三代澤アナも感無量。

番組パーソナリティの下埜正太も「こんな再会の番組ってよくあるけど、 やっぱり(目の当たりにすると)感動しますね!」と感慨深げ。

実は、 aikoは番組イベント以外にも三代澤アナ担当番組の「真夜中のアカペラ」というコーナーにリスナーとして電話出演したこともあったという。
「あの(電話出演の)後にあったチャンピオン大会で優勝して賞金もらって・・・」と当時を振り返るaiko。 不思議な縁を感じるとともに、 30年越しの再会に聴いている側もどこかほっこりする、 そんな一場面だった。

【番組情報】
下埜正太のショータイムレディオ
毎週火曜~金曜よる9時5分から生放送
※aikoのポラ写真もプレゼント中!詳しくは番組Twitterをチェック!

番組Twitter:@str933( https://twitter.com/str933 )

※放送から1週間以内ならお手持ちのPCやスマートフォンで聞くことができます!
↓↓
下埜正太のショータイムレディオ | ABCラジオ | 2020/02/21/金 | 22:00-23:30 http://radiko.jp/share/?t=20200221222630&sid=ABC–


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「aiko絶句!ABC三代澤アナと30年越しの再会!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト