ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


水湊みお、ふんわりバストが美しい「週プレ」アザーカットが公開!画像あり

2月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月22日発売の週刊プレイボーイ(集英社)にコスプレイヤーの水湊みおが出演した。昨年に続き今回2度目の掲載となる。これを記念してインタビューとアザーカットが公開された。



【水湊みお・インタビュー】
Q、今回2回目の週刊プレイボーイ掲載おめでとうございます!
ありがとうございます!まさかまた呼んで頂けると思っていませんでした…嬉しいです!
福岡の地元のみんなにもきっと喜んでもらえると思います!

Q、沖縄での撮影とお聞きしましたが?
久しぶりの沖縄ですっごく楽しみにしていたのですがたまたまその日の沖縄がすっごく寒い日で(笑)
スタッフさん方とバンビみたいにプルプル震えながら寒い寒い言いながら頑張って撮影してきました(笑)

Q、お気に入りのカットを教えてください。
シャツを一枚羽織って濡れ髪にしているシーンがあるんですけど私を見たカメラマンさんが薄いメイクも似合いそうだからほぼノーメイクでいこう!と言ってくださって…!なので過去一で薄いメイクの私が楽しめると思います!



Q、昨年の夏に上京して初めての東京での暮らしは慣れましたか?
うーん、もともと家派なので笑
やっぱり家が好きすぎてあんまり家から出ないので全然慣れないですね(笑)
福岡から来て半年ということもあり、もちろん事務所のみんなとはご飯食べたりしますが、まだプライベートの友達がゼロなので…。おかげさま!?でお一人様行動は得意になりましたよ!(笑)絶賛、友達募集中です。

Q、福岡にいる家族もたくさん応援してくれていると聞きましたが?
そうですね!実家からはよく飼ってる猫の写真や動画を送ってくれたり電話でお仕事の相談に乗ってもらったりで、日々励まされてます!東京に来た、まず1番の目標は私自身が夢を叶えて親孝行をすることなので、頑張ります。

Q.東京という慣れない土地で、一人暮らしをスタートして戸惑うことも多かったと聞いていますが?
未だに乗り換えの間違いや乗り過ごし、逆方向へ発進など、結構な頻度で間違えます(笑)
起きてはいるんですけどボーッとしすぎてよく乗り過ごすんですよね(笑)
そしてつい先日も定期を失くしました…
電車難しいです…(笑)



Q、福岡と関東のお醤油の味が違う!と福岡から持ってきたと聞きましたが???
福岡のお醤油は砂糖が入ってて結構甘めなのでどうしても関東の辛口のお醤油に慣れなくて…
なので自分で料理をする時は九州醤油をつかいますね。

Q、今年はどんなことに挑戦していきたいですか?
今年は特に挑戦の年だと思っているので演技や歌、そして水着のお仕事等出来る限りのことには挑戦していきたいと思っています!日々進化する水湊みおをぜひ見守っていてください(笑)

Q、皆様に一言お願いします。
皆様の応援のおかげで今回もこうして素敵なものをお届けすることが出来ました!いつもありがとうございます!
絶対また掲載していただけるように頑張りますのでこれからも沢山応援してくれたら嬉しいです!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「水湊みお、ふんわりバストが美しい「週プレ」アザーカットが公開!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト