ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


工藤遥、モーニング娘。卒業後初の写真集が発売!「大人っぽい一面も出すことができた」画像あり

3月27日

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年12月にモーニング娘。を卒業後に、特撮テレビドラマ『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』にてルパンイエローを演じ女優業をスタートした工藤遥。2020年6月公開の『のぼる小寺さん』で映画初主演を務める彼女が、ハロー!プロジェクトエッグ加入から10周年となる記念日・3月27日に最新写真集『Lively』(ワニブックス)を発売する。



今作は全編ベトナムロケを行い、ビーチリゾート・ダナン、女子旅として今一番ホットな街・ホイアンを巡って撮影。女優としての活動を経て大人っぽくなった表情を見せつつも、彼女の持ち味である、元気・キュート・カッコいい面もしっかりと表現。工藤遥の今が詰まった一冊となっている。



【工藤遥・コメント】
今回は、初めてベトナムで撮影しました。ベトナムの街は活気があり、賑やかでカラフルな街並みをバックに撮影し“映える”一冊になりました!私はベトナム料理が好きなので、滞在中は撮影後のご飯が楽しみの一つでした!特にナンプラーやニョクマムといった魚醤が個人的に大ヒット!名物のフォーに入れて食べると最高でした。私にとって5冊目となるソロ写真集は、20歳になった私の大人っぽい一面も出すことができたかなと思ってます。発売日はハロプロエッグに加入してから丸10年の記念日。これから先いろんな壁にぶつかることもあると思いますが、私らしく生き生きと、今まで以上に強く凛々しい女性を目指したいです!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「工藤遥、モーニング娘。卒業後初の写真集が発売!「大人っぽい一面も出すことができた」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト