ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


十味(とーみ)、ゼロイチムック本の表紙撮影の思い出明かす「身長の低いのも良いなって思っていただけたら」画像あり

3月29日

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月26日、芸能事務所・ゼロイチファミリアと男性ファッション誌「smart」(宝島社)とコラボしたムック本「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社DVD BOOKシリーズ)が発売された。

“ゼロイチジャック号”と題した本作の発売を記念して誌面のオフショットとインタビューが公開された。今回は十味のインタビューをお届けする。



【smart×ゼロイチファミリア出演:十味インタビュー】

smart×ゼロイチファミリアということでファッション誌をジャックされましたがいかがですか??

今までいろんなジャックに参加させていただきましたが、今回は川崎あやちゃんとのラスト表紙ということで1番思い入れが深い1冊になったと思います。
最後に一緒に撮影する機会を頂けて本当に幸せですね。
そして実は裏表紙のバックショットは私なんです…!みんな気づいたかな…?


表紙の集合カットのインパクトがすごく印象的でしたね。また、初の6人揃っての撮影と御聞きしましたがいかがですか??

滅多にこのメンバーが揃うことが無いので素直に嬉しかったですね!
この中のメンバーでは私が1番後輩になるので、なんだか一瞬昔に戻れたような懐かしい気持ちにもなりました。エモいですね。

それともう1つ…絶対身長差凄いことになるんだろうなぁ…とは予想してたんですが、思った以上でしたね…
ほんとゼロイチファミリアってスタイルお化けいっぱいいるんだなぁって…(褒め言葉です)
隣の林ゆめちゃんの胸の位置に私の顔がある状態でした(笑)

なので出来るだけ先輩たちに見劣らないようにコンディションを整えたり、ポージングもいつも以上に考えて撮影に臨みました!
身長の低いのも良いなって思っていただけたら嬉しいです…!


ファッションで意識されていることなどありましたら教えてください。

多系統にわたってコーデをするようにしています。
クローゼットの中はグチャグチャになるけど、見てくれてる方々もいろんなコーデが見られた方が楽しいかなって!
これまでは主にワンピースなどのカワイイ系が多かったんですが、最近はストリート系にも手を出したいなと思ってます。いいお値段するのでそんなに揃えられないんですけどね(笑)


今後の活動や出演の情報などあれば教えてください。
現在公式YouTuberとして活動しているガンダムチャンネルでも今後続々と動画が上がっていきます!
また、演技のお仕事なども徐々にですが増えてきたり、漫画誌の表紙を飾らせて頂く予定もありますので、随時私のSNSをチェックしてくださると嬉しいです。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「十味(とーみ)、ゼロイチムック本の表紙撮影の思い出明かす「身長の低いのも良いなって思っていただけたら」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト