ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


賀来賢人、三代目JSB、EXIT、オリンピックメダリストが大集結!超大型新感覚クイズゲーム「クイズ!タイムトラベラー」がいよいよ放送画像あり

4月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加

TBSでは、4月6日(月)よる7時から『クイズ!タイムトラベラー』を放送する。様々な時代を描いた5つのステージへとタイムトラベルし、クイズにチャレンジする番組だ。ステージをひとつクリアするごとに“ミリオンアロー”を1本獲得でき、最終ステージ「ミリオンチャレンジ」でそのアローを使用してアーチェリーに挑戦。見事、的を射ることができれば100万円を獲得できる。ステージは全部で5つなので、最大獲得賞金は500万円!! 果たしてチャレンジに成功し、賞金を獲得するチームは誕生するのか!?

今回、クイズにチャレンジしたのは各方面から集結した豪華な面々。日曜劇場『半沢直樹』からは賀来賢人、今田美桜が参戦! さらにガンバレルーヤのよしこも半沢直樹チームに加わり盛り上げる! 三代目 J SOUL BROTHERSチームはEXILE NAOTO、山下健二郎、岩田剛典の3人が抜群のチームワークを発揮! メダリストチームは吉田沙保里、浜口京子にブラックマヨネーズの小杉竜一がスパイスを加える! そして今大注目のお笑い第7世代からは、EXITのりんたろー。と兼近大樹、ぺこぱのシュウペイと松陰寺太勇がクイズに挑む!


また第4ステージでは、体力の限界に挑戦するため、体力に自信のある中澤佑二、AYA、神野大地、那須川天心が助っ人「グラディエーター」として登場!
各ステージ、豪華なセットで明るく楽しいクイズゲームが盛りだくさん! 4月6日(月)よる7時から4時間にわたってお送りする、超大型新感覚クイズゲーム番組『クイズ!タイムトラベラー』をお楽しみに。



【半沢直樹チームコメント】
<賀来賢人>
セットのクオリティーもすごいですし、とてもワクワクしました。視聴者の方にも、このスケール感を楽しんでいただけるのではないかと思います。

<今田美桜>
収録はとても楽しかったです。セットのクオリティーの高さにびっくりしましたし、感動しました。ゲーム中のにぎやかな雰囲気も含めて、楽しんでいただければと思います。

<よしこ(ガンバレルーヤ) >
『半沢直樹』に出演しているわけではないのですが、特別にこのチームに参加させていただきました。賀来さんと今田さんによくしていただき、いいチームワークでとても楽しく収録させていただきました。

【三代目 J SOUL BROTHERSチームコメント】
<EXILE NAOTO>
セットの豪華さにビックリしてます。自分たちのライブの セットより豪華なんじゃと思うくらい。入ってきた瞬間からこの世界に入り込めて、アトラクションのような感覚で楽しめました。

<山下健二郎>
こうしてメンバーとクイズ番組に出るのは初めてな気がするので、楽しみながら頑張りました。豪華なセットにも注目していただければと思います。

<岩田剛典>
セットも豪華ですし、クイズもウィットに富んだ問題がいっぱい飛んでくるので、視聴者もワクワクしながら楽しんでいただける新しいクイズ番組だと思います。


【メダリストチームコメント】
<吉田沙保里>
普段は個人戦ですけど、(この番組は)チームで一つになってクイズに答えて勝ち上がっていかないといけないので、こうやって仲間がいると、より楽しくできますね。セットがすごすぎます!

<浜口京子>
今日は本当に旅した気分になりました。そして色々な乗り物に乗ったりして、アスリートとして尊敬する方々もクイズに参加されたり、松丸(亮吾)さんのひらめきクイズもとても楽しかったです。とにかく楽しかったです。最高です。

<小杉竜一>
吉田さんの半端ない脚力をぜひ見てもらいたい。クイズに入ったときの京子ちゃん、気合入りまくってます。あと忍者コーナーの僕は見ないでください(笑)。



【第7世代チームコメント】
<りんたろー。(EXIT)>
クイズにプラスワンの要素が足されているところが楽しかったです。いいチームワークができてると思うので、ぜひ皆さん見てください。

<兼近大樹(EXIT)>
こんな豪華なセットは最近のバラエティで見たことないです。楽しかったし知識がなくても戦えるって感じましたね。スフィンクス、エジプトのセットの中にオアシスを見つけられました。

<シュウペイ(ぺこぱ) >
この豪華なセットに住みたいです。(松陰寺:住めなくはない。)そして僕はいろんなステージでクイズに挑戦したが、感想・・・忘れてしまいました。(松陰寺:もう一度やろう。)

<松陰寺太勇(ぺこぱ) >
先に言っとくがここに正統なツッコミはいない。これが第7世代。悪くないだろう・・・。セットが本当にすごいです。スタッフさんが頑張ったか、時が戻りすぎたかのどっちかですね。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「賀来賢人、三代目JSB、EXIT、オリンピックメダリストが大集結!超大型新感覚クイズゲーム「クイズ!タイムトラベラー」がいよいよ放送」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト