ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


黒木ひかり、高校留年脱出へ向けて気合注入!「ガリ勉ひかり可愛すぎ」「ホンキの姿を見た」画像あり

4月04日

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月1日、現役女子高生モデルの黒木ひかりが自身のツイッターを更新した。



寄せられた投稿には「どうも、、、高校5年生のガリ勉です。」のコメントと共に、「合格必勝」のハチマキをして教科書を構えるガリ勉スタイル写真を公開した。黒木は現在2度目の高校留年中で、卒業に向けて奮戦している。


この投稿にファンからは、
「ガリ勉ひかり可愛すぎやろwww」
「受験勉強感あるけど先ずは卒業応援してる」
「ホンキの姿を見た、、、と思う」
「今年こそは・・・」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「黒木ひかり、高校留年脱出へ向けて気合注入!「ガリ勉ひかり可愛すぎ」「ホンキの姿を見た」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト