ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


蓼沼優衣、清楚な制服ショットに大注目!<制コレ’20>画像あり

4月09日

このエントリーをはてなブックマークに追加

集英社『週刊ヤングジャンプ』が主催するオーディション「制コレ’20」のベスト15メンバーが本日発売号にて発表された。

「制コレ」は、1992年に集英社の週刊ヤングジャンプ誌面で「全国女子高生制服コレクション」として開催され、その後「制コレ」へと変更。そして2018年6月に10年ぶりに「制コレ18」として再度復活した、美少女の登竜門のオーディションだ。



そんなオーディションが2020年開催。ついに本日より3週連続でベスト15メンバーが掲載され(次号以降に水着姿も掲載予定)、読者アンケートによりグランプリが決定される。今号では表紙を見た瞬間から清楚感溢れる蓼沼(たでぬま)優衣に大注目。美少女の登竜門「制コレ」がまたもや絶対的正統派美女を見つけたようだ。



【蓼沼優衣・コメント】
皆さんこんにちは蓼沼優衣です!
私の将来の夢はみんなを笑顔にできるような女優になりたいと思っています。私はまだアイドルでもモデルでもなくて全くの新人ですが、今回のようにヤングジャンプに載せて頂いたり、グランプリに選んで頂けたらファンの方や家族が喜んでくれたり、自分の為になると思い、今回挑戦することを決めました!撮影自体は初めての経験でしたので不安や緊張もありましたが、それ以上にとっても楽しく撮影ができました!(あとケータリングが豪華でした!笑)制コレは歴代、女の子も憧れる可愛い子が沢山いて自分がそうなれるのか不安はありますが、だからこそ誰よりも精一杯頑張りますので応援お願いします!蓼沼の沼にハマっちゃって下さい!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「蓼沼優衣、清楚な制服ショットに大注目!<制コレ’20>」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト