ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


元乃木坂46 伊藤かりん、誕生日にYouTubeチャンネル開設!当日は西野七瀬とのインスタライブも画像あり

5月26日

このエントリーをはてなブックマークに追加

元乃木坂46でタレントの伊藤かりんが自身のインスタグラムを更新した。

伊藤はこの日27歳の誕生日を迎えた。寄せられた投稿には「27歳になりましたーっ 誕生日になる瞬間は誕生日1日違いの西野七瀬ちゃんとバースデーインスタライブをやりながら迎えたのですが、私たちはリングフィットアドベンチャーの話をしていて0時ぴったりの瞬間は気づかなかったです〜(笑)唯一のお揃いの服を身につけてみました。(笑)」のコメントと共に、同グループの卒業生で、つい先日26歳の誕生日を迎えた西野七瀬とインスタライブを行った事を改めて報告した。



伊藤は続けて「26歳は乃木坂から卒業して1人でどうなることかと思ったけど、やりたいお仕事たくさんさせていただき充実した年になりました」と卒業してからの月日を振り返り、「順調だなぁ〜って思ってたら 急に想像もしていなかった情勢になり 仕事への不安はありますが、27歳も私のポリシーであるhappy&ポジティブで毎日楽しく乗り越えていければいいなって思っています 今年もよろしくお願いします」と抱負を綴った。


また、伊藤は別投稿でYouTubeチャンネル開設を発表し、「どんな動画にしたら面白いのか手探りな状態ですが、いろんな意見を参考に少しずついいものにしていければと思っています」と意気込んだ。



この投稿にファンからは、
「かりんお誕生日おめでとう」
「これからもかりんちゃんらしく頑張ってください」
「いい1年になることを期待してます!これからもファンとして応援します!」
「YouTube開設も同時におめでとう」
「チャンネル登録しました」
「更新とても楽しみにしてます」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「元乃木坂46 伊藤かりん、誕生日にYouTubeチャンネル開設!当日は西野七瀬とのインスタライブも」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト