ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


日下部美愛がリスナーの悩みを容赦無く斬る!?毒舌必聴の冠ラジオ番組がスタート画像あり

7月06日

このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の日下部美愛(20)の初の冠番組「日下部美愛の炎上アンサー」が7月5日(日)からラジオアプリ「JFN PARK」にて配信開始される。

日下部は、ダンスボーカルグループ『Prizzmy︎』として活躍後、女優として活動しているが、昨年放送の「今夜くらべてみました」(NTV)に初出演した際に「LINEグループはすぐ退会する」「通知をOFFにしても開いた瞬間に出てくると、容量くってんじゃねぇ、と思う」などバッサリ発言をしたことで、同番組MCの指原莉乃からも「B型とかじゃなくただ性格が悪いだけ!」とツッコミを入れられるなど、”最恐性悪女”とネットを騒がせた。

番組では、「架空の質問アプリに寄せられたリスナーさんからの質問に対して容赦無く斬り落としスッキリさせます!」(公式ページより)とのことで、すでに番組名に対して「何度言っても違和感がある」「何回タイトル見てもジワなんだけど」(本人Twitterより)と正直な物言いが炸裂しそうな雰囲気が漂っている。ラジオ本編では、そんな令和の”新炎上クイーン”日下部美愛の毒舌ぶりがますます期待できそうだ。

また、なんと本日21:00〜は「FMヨコハマ」にて日下部がアシスタントMCを務める番組「ミックス!」も放送が開始。メインMCは芸人のラブレターズが担当している。2本続けてのラジオ開始に本人も驚いた様子でブログを更新し、「ラジオド初心者なので!暖かいお耳で聴いてくれたら嬉しいです」と綴っている。

【日下部美愛・コメント】
まさか自分がラジオを始めるなんて思ってもなかったのでびっくりだし、しかも冠ラジオなんて!1人?!ってびっくりしましたが、成長出来るチャンスだと思うので私らしいラジオに出来たらなと思います。是非聞いてください!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「日下部美愛がリスナーの悩みを容赦無く斬る!?毒舌必聴の冠ラジオ番組がスタート」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト