ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


さんま御殿、初登場”美人すぎるビール売り子”ほのかの大暴走がネットで話題!画像あり

7月08日

このエントリーをはてなブックマークに追加
CanCam(小学館)で専属モデルを務める、”元可愛すぎるビール売り子”のほのか(24)が、本日7日放送の日本テレビ系バラエティ番組『夏の超特大 さんま御殿!! 激レア家族が大集合! 浴衣女だらけで七夕祭』(19:00~21:54)に初出演し、話題となっている。
 
ほのかは、「浴衣姿で大騒ぎ! 女だらけで七夕まつり」ブロックで、安斉かれん、大久保佳代子、SHELLY、ハリセンボン、ファーストサマーウイカ、フワちゃん、本仮屋リイナ、矢田亜希子とともに登場。
 
初登場のほのかだが、冒頭から「さんまさん、お久しぶりです!!以前、さんまでっかで・・・」と「ホンマでっかTV」(フジテレビ)で共演したことをアピールするも番組名を言い間違えてしまい「ニセ番組!?」などと笑いを誘った。
元ビールの売り子ということでおのののかをリスペクトしている、というほのかに対しさんまが「のが一つ多い」と言って会場が笑いに包まれている中、ほのかは「大丈夫です!私は”の”一つなので!」とグイグイ絡んでいき、さんまから「また入ってきた」「冬のゴキブリみたいなやっちゃな〜」とツッコまれていた。
 
その後も「空気が読めない」キャラでSHELLYや大久保佳代子に諫められながらも、唯一「昨年出場したベストボディジャパンで全国3位になり、体脂肪率が9.9%」という話には、ファーストサマーウイカから「それはすごい」と褒められていた。
 
ネットでは、「ほのかって子、グイグイやな〜」「小林麻耶、田中みな実の初期って感じ」「女に嫌われる女って感じ」などコメントされている。
 
「今夜くらべてみました」(日本テレビ)などで本人も「田中みな実が好き」と公言しているだけに、ここから人気者への道を歩めるか。今後が楽しみだ。
 
ほのかコメント
「今年初めての浴衣を着て、ずっと出たかった番組に出られて本当に嬉しかったです!!さんまさんもお会いするのがたったの2回目でしたが、顔を見ると安心感があって楽しく収録させていただきました。またお会いできますように…!」
 
 

情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「さんま御殿、初登場”美人すぎるビール売り子”ほのかの大暴走がネットで話題!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト