ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


lol-エルオーエル- hibiki、お風呂セクシーカットを初写真集より先行公開画像あり

7月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

男女混成ダンス&ヴォーカルグループ「lol-エルオーエル-」のhibikiが1st写真集「Solaris」を8月3日に発売することが発表された。

lol-エルオーエル-はデビュー5周年企画として、6月から11月の6ヶ月に渡り毎月各メンバーの写真集が発売され、佐藤友祐、honokaに続き、今回で第3弾となる。

今回の1st写真集はファッションリーダーでもあるhibikiのセクシー、カワイイ、クールといった様々な表情を存分に魅せ、さらに、デビューからの5年間を振り返るインタビュー、「101の質問」などファン必見の内容が盛りだくさんな一冊になっている。

自身初の写真集が完成してhibikiは、
「撮影前はもっと自分自身の色が強く出る写真集に仕上がるかな、と思っていたんですが、出来上がりを見ると普段の自分とは違うイメージのカットが多く、恥ずかしい気持ちもありますが、みなさんの反応が楽しみです!」と、喜びのコメントを寄せた。

写真集の発売が発表されファンからは、
「色気やばい。可愛いすぎる!」
「どうしよう美の大渋滞じゃん…!!」
「ひびき様の世界観に包まれた一冊楽しみです、読み込みます。」
と多くの祝福コメントが寄せられた。

7月10日より宝島チャンネルにて予約が開始される。
さらに、発売日となる8月3日には発売記念インスタライブ・オンラインサイン会のイベントも開催予定となっておりこちらも必見だ。

また、lolとしても8月12日にDef Tech Micro楽曲プロデュースによる「work it out」(LINE MUSICウィークリーチャート1位獲得曲)をCDリリース予定。Singleのカップリングには、hibikiが自身の恋愛観を作詞した「love game」も収録されている。

写真集は”ふんわりとした可愛らしい雰囲気”やお風呂でのセクシーショットも収録されている。グループでは普段みることのない素の部分が満載なhibikiの1st写真集に是非注目してほしい。


<写真集概要>
●正式タイトル:lol-エルオーエル- hibiki 1st 写真集 Solaris
● 発売日:2020年8月3日
●価格:2,500円+税
●ページ数:P. 128
●判型:B5
●出版社:宝島社


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「lol-エルオーエル- hibiki、お風呂セクシーカットを初写真集より先行公開」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト