ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


【独占コメント掲載!】新しい学校のリーダーズ、結成5周年日に生配信を実施!「苦いも甘いも毎日が青春!」画像あり

7月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月、6月に開催を予定していた東阪ワンマンライブ「 無名ですけどワンマン〜有名になんかなりたくない。なりたいけど。其の三〜」が新型コロナウィルス感染拡大の影響により中止となってしまった新しい学校のリーダーズ。

リアルライブパフォーマンスに抜群の定評がある彼女らが初の試みとして6月21日に開催し、SNS上でも大きな反響を呼んだ無観客LIVE「Close Encounters of Thumva」のライブ映像を、7月19日(日)19時よりYouTubeプレミア公開することが決定した。

また、「ワンマンを楽しみにしていたみんなとオンラインでも楽しめる場をもっと作りたい」というメンバーの思いから、ライブ映像のYouTubeプレミア公開に続けて、結成5周年を記念したYouTube生配信を行うことが決定。メンバーによる5年間の振り返りトーク、記憶に残るライブ決めポーズスーパーダイジェストの放映、そして、5周年グッズを生配信で発表する。

さらに、WWSチャンネルに向けてメンバーがコメントを寄せてくれた。
結成5周年という節目に現在の心境を語ってくれた。

いつも何かはみ出してくる新しい学校のリーダーズ。今回はどんな内容になるのか、楽しみにしてほしい。

【新しい学校のリーダーズ・メンバーコメント】
◎MIZYU
共に歩き出し、共に走り続けて五年、五年、、五年ー!はやいようでそうでもないです。しっかり五年間らしい五年間を過ごしてきました。至る所に寄り道しながらも我々らしく我々の道をずっと進んできました!苦いも甘いも毎日が青春!そんな五年間を振り返って思い起こすのが楽しみです!
というわけで皆様7/19お楽しみに〜!


◎SUZUKA
五周年と聞くと、長いことやっているなと思いました。ははっ。中学二年生から共に歩んできた新しい学校のリーダーズは今も青春真っ只中!!!!成長中でございます!!!!でも、、ふと振り返ると、、?身長15センチ以上伸びてるやないか!?いつの間にこんなに成長してたんやぁ!?って感じなので、身長についても深掘りしていけたらなと思います!ピーヤ!見て下さい!


◎KANON
5周年を迎えました、新しい学校のリーダーズ。まだまだこれから!突っ走っていくぞ!と意気込んでおります!が、今に至るまでに沢山の変化がありました。私は極細に剃っていた眉毛を、あの時は全く考えもしませんでしたが、放っておく、ということを覚えました。そんな小さな変化も振り返りつつ、ライブで毎度行っているアレも振り返りつつ、最新のライブ映像も見つつ、、といった盛り盛り沢山の配信となっております!お楽しみに!!!


◎RIN
応援してくださっている皆様のお陰で、5周年を迎えることができました!有難う御座います。
まだまだ進化途中の私達ですが、5周年、って節目感があるし、ワクワクしちゃいますね。
最新の配信ライブ映像から、懐かしの映像の振り返りまで!
私達をよく知る方も、そうでない方も、楽しめる内容となっております◎


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「【独占コメント掲載!】新しい学校のリーダーズ、結成5周年日に生配信を実施!「苦いも甘いも毎日が青春!」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト