ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


【独占写真あり】CYBERJAPANが公式YouTube開設でKANAE、KANA、HARUKAがコメント!「メンバーが20名以上いるので、面白い企画も色々できるんじゃないかな」画像あり

7月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

美しくパワフルなダンスパフォーマンス集団・CYBERJAPANが先日、公式YouTubeチャンネルを開設した。

彼女達にしかできないセクシーかつ個性溢れる映像が続々と配信され、ファンならずとも世間で話題になっている。

KANAE、KANA、HARUKAの3名がWWSチャンネルに向けて今回のYouTube開設について喜びのコメントをくれた。

・KANAEコメント

ついに公式YouTubeチャンネルスタートです!今までファンの方にYouTubeやらないんですか!?と聞かれたりしてたのですが、お待たせしました!笑
自分のモーニングルーティンはアップ済みだけど、これから先には姉妹交換コーデとかもアップ予定です!
メンバーが今は20名以上いるので、面白い企画も色々できるんじゃないかなと思ってワクワクしています!
私達らしい、明るく元気でセクシーな番組をこれからお届けしていくので、目を離さずチェックしていただけると嬉しいです!
楽しみにしててねー!♡♡♡

 


・KANAコメント

みなさんお待たせしました。
ついにサイバージャパンの公式チャンネル、開始です!
カナはソロ企画で YouTubeで流行っている LOOKBOOK に挑戦したよ!
カナの私服1週間コーデもぜひお楽しみに!
チャンネル登録とグッドボタンもぜひお待ちしてます

・HARUKAコメント

CYBERJAPANの公式YouTubeの開設は以前から叶うといいなと思っていたのでとても嬉しいです!この機会はCYBERJAPANの新しい扉だと思っています。全国のファンの皆々様が映像を通して笑顔になるような、そして日本のみならず世界に発信できるようなチャンネルにできるよう頑張ります!乞うご期待下さい!!


・サイバージャパンとは
1995年に結成され、日本全国のクラブを始め世界最大のダンスミュージックフェスULRAへの出演など、アジアを中心にワールドワイドに活躍するゴーゴーダンサーチーム。
美しきボディを駆使してのダンスは、一瞬にして観る者を魅了するパワーを放つ。日本国内にとどまらず、 世界 へとその活躍のばを広げる美しくパワフルなダンスパフォーマンス集団。
2019年のボート レース年間CMや、リゲイントリプルフォースへの広告出演を始め、7月にはユニバーサルミュージックから初のソロアルバム 「BIKINI FOREVER」がリリース。9月には豊洲PITにて初の大型ライブを成功させた。
また、9月に集英社 より最新の写真集「Bonjour」も発売、今年も活躍の場を更に大きく広げている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「【独占写真あり】CYBERJAPANが公式YouTube開設でKANAE、KANA、HARUKAがコメント!「メンバーが20名以上いるので、面白い企画も色々できるんじゃないかな」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト