ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


AKB48 山内瑞葵が「大人ずっきー」にイメチェン!「綺麗だ」「最強に似合っております」画像あり

7月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月9日、AKB48の山内瑞葵が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には、ロングヘアだった髪型を肩に触れるぐらいの長さまでカットした写真を公開。毛先を内巻きにして大人っぽさを合わせて演出した。

この投稿にファンからは、
「大人ずっきー」
「あぁ…綺麗だ」
「新髪型のずきちゃん、似合うよね!!」
「最強に似合っておりますその髪の長さ」
などのコメントが続々と寄せられている。

山内はAKB48の16期生として2016年12月にお披露目。
2018年には『Teacher Teacher』で初選抜。今年3月リリースの57thシングル『失恋、ありがとう』ではセンターに大抜擢された。現在は新選抜ユニット「IxR」(アイル)のメンバーとしても活躍。

また、独特でキャッチーな言い回しの「ずっきー語」から生まれた「手洗いうがいAKB」が、AKB48内で感染予防の標語としても抜擢されている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「AKB48 山内瑞葵が「大人ずっきー」にイメチェン!「綺麗だ」「最強に似合っております」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト