ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


ぴあアリーナMM開業! ゆず「こけら落とし映像実現への道」インタビュー記事配信!「こけら落とし映像」配信は7月10日24時まで画像あり

7月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぴあ株式会社は、7月10日(金)20時から24時まで、横浜・みなとみらいの「ぴあアリーナMM」の「こけら落とし映像」として、 ゆずが歌う「栄光の架橋」映像を配信 。これに伴い、本日21時にゆずのインタビュー記事を、「ぴあアプリ」「ウレぴあ総研」に公開した。

ぴあアリーナMMは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策による各種イベントの延期・中止に伴い、 延期となっていたが、ぴあの創業日である本日、いよいよ開業となった。この会場で一番最初に歌声を響かせることになったのが、地元・横浜出身のトップアーティスト・ゆず。 ゆずは今年4月25日・26日に本アリーナのこけら落とし公演の開催を予定していたが、 残念ながら、その公演を含めたツアー全公演が見送りに。しかしながら 今回実現したこけら落とし映像では、明るい未来への願いを込めて代表曲「栄光の架橋」を歌っている。

これに伴い行われたインタビューでは、
「この会場ができていく プロセスも取材させていただいたりしたので(※)、すごく思い入れがあったんですよね。4月のコンサートの延期が決定したあとも、なんとか実現したいという思いでいました。」(北川悠仁)
※『ぴあMUSIC CONPLEX SPECIAL EDITION ゆず』ほか掲載

「今日は、 久しぶりにふたりで歌ったんですけど、 コンサートをやっているような気持ちを取り戻せて、すごくうれしかったですね」(岩沢厚治)

など、ゆずが実現に至るまでの経緯、思いを語ってくれた。 ぜひこけら落とし映像と合わせて見て欲しい。

< ゆずインタビュー記事 >
◆ウレぴあ総研 インタビューページURL  https://ure.pia.co.jp/articles/-/771421
◆ぴあアプリスマートフォンサイト  https://lp.p.pia.jp/


「ぴあアリーナMM」 こけら落とし映像配信

配信開始日時 :2020年7月10日(金) 20:00
※公開は7月10日(金)24:00まで

配信サイト:ぴあYouTubeチャンネル  http://w.pia.jp/r/kokera/
※映像は事前に収録したものです。 当日のご来場はお控えくださいますようお願いいたします。


◆ぴあアリーナMMの情報はこちらから オフィシャルサイト  https://pia-arena-mm.jp/


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「ぴあアリーナMM開業! ゆず「こけら落とし映像実現への道」インタビュー記事配信!「こけら落とし映像」配信は7月10日24時まで」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト