ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SKE48 須田亜香里、全力の“笑顔”で魅せた4ヶ月ぶりのステージ!「この笑顔が好きなんです」「パフォーマンスが観れて感動した」画像あり

7月11日

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月11日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の須田亜香里が自身のインスタグラムを更新した。

須田は7月8日にSKE48劇場にて開催された「SKEフェスティバル」公演に出演。
寄せられた投稿には「相変わらず美しくない笑顔で笑ってますね もう少し可愛く見えたいなとセーブしようと思ったこともあるけど、全力でパフォーマンスして、心から笑うと結局この顔になってしまう(笑)」のコメントと共にステージ写真を公開。

この日は約4ヶ月ぶりの劇場公演ということもあり、自己紹介の場面で“4年ぶり”と言い間違える程緊張していたという須田。「私自身もこのステージに立てない期間を長く感じていたみたいです(笑) いかにステージに立てることが当たり前で無いか痛感しました」と振り返る。また、ソーシャルディスタンスの観点から6名体制の公演が続くが、「チームEは総勢19人。早くみんなでステージ立ちたいな」と本音を綴った。

最後に須田は「配信限定公演なので無観客ではありますが、それでも伝わる愛される実感を私はステージで受け取りました。本当に本当にありがとうございました!」とファンへ向けてメッセージを添えた。

この投稿にファンからは、
「心から笑ってる、素敵な笑顔」
「この笑顔が好きなんです」
「無観客でも、あかりんのステージパフォーマンスが観れて感動した」
「いつまでもブレない須田さん、さすがですね」
などのコメントが続々と寄せられている。

イベント開催制限が緩和され、SKE48では本日より中止となっていた握手会の振替イベントとして、タブレット端末を使用しメンバーと十分に距離を取った現地での対面イベントも再開した(現在は愛知県居住者に限定)。また、劇場でも公演以外に番組収録や大喜利を交えたトークショー、ファッションショーなどを配信限定で実施し、“会いに行けるアイドル”の新たな可能性を模索している。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SKE48 須田亜香里、全力の“笑顔”で魅せた4ヶ月ぶりのステージ!「この笑顔が好きなんです」「パフォーマンスが観れて感動した」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト