ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


NMB48 横野すみれ、今年初の浴衣姿を披露「凄く綺麗」「透明感のある美しさ!」と反響も画像あり

7月13日

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月12日、大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ・NMB48の横野すみれが自身のインスタグラムを更新した。

現在、NMB48では23rdシングル『だってだってだって』劇場盤の抽選特典である「オンライン個別お話し会」を開催している。
寄せられた投稿には「オンライン個別お話し会で浴衣を着てみました」のコメントと共に、同イベントで披露した今年初だという浴衣姿を公開。横野は続けて「あまり着る機会がなさそうなので着れてよかった あ。新しく買ってないから去年と一緒のやつでごめんね この紫の浴衣 可愛くてお気に入り」と照れた表情と共に綴った。

この投稿にファンからは、
「浴衣姿 凄くお似合いです。素敵です 凄く綺麗」
「透明感のある美しさ!超絶美人過ぎる」
「色も柄もすーちゃんに合ってるよ」
「ほんま笑顔かわいい」
などのコメントが続々と寄せられている。

横野は14日発売の「別冊SPA!旬撮GIRL Vol.6」扶桑社ムック)で表紙を飾るとともにランジェリー姿を披露している。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「NMB48 横野すみれ、今年初の浴衣姿を披露「凄く綺麗」「透明感のある美しさ!」と反響も」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト