ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


Da-iCE 和田颯が振り付けした、GENIC『MOONLIGHT』ダンスビデオをが公開画像あり

7月14日

このエントリーをはてなブックマークに追加

avexのDNAを継承する男女7人の新ダンス&ボーカルグループGENIC。
5月27日に初のアルバム『GENEX』をリリースし、7月12日に「GENIC Debut Album『GENEX』リリース記念LIVE」をオンライン配信にて実施。そのライブで初披露し、話題となっている新曲「MOONLIGHT」のダンスプラクティス動画が先日YouTubeに公開された。

本来であれば6月から予定されていた彼らにとって初の全国ツアー『GENIC LIVE TOUR 2020 -GENEX-』が、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全公演が中止となってしまい、ツアーファイナルを行う予定だった日に配信ライブ「GENIC Debut Album『GENEX』リリース記念LIVE」という形で実施されたもの。

ライブ終演後、SNSには【#GENICリリース記念ライブ】のハッシュタグを付けた感想が数多く投稿され
『離れていても繋がってるって事を証明してくれた気がして本当に嬉しかった』
『ライブ配信が無かったら海外からGENICを観られなかった 本当に本当に感謝します』
『一曲一曲で違うGENICを見せてくれる。本当にすごいと思う』

中でも、
『MOONLIGHTよかったよ サプライズメッセージ動画が颯くんから届いてて、それ見て緊張しちゃうGENIC可愛い』
『MOONLIGHTの次に月夜に馳せるって昨日のライブのセトリ泣けた』
と、Da-iCEの和田颯が振付を担当し、初披露となった「MOONLIGHT」に関するコメントが多数寄せられている。

そんな早くも人気曲となっている「MOONLIGHT」のダンスプラクティス動画が先日YouTube公開。
動画はステージの豪華な装飾やきらびやかな衣装は無く、シンプルな白いスタジオ&モノトーンの服装で撮影されたもので、
GENICメンバーのフォーメーションダンスを正面から思う存分見ることができる。
振付を担当したDa-iCEの和田颯は
『振付1人でやるの初めてだったのだけれど、こうして後輩に踊ってもらえると嬉しいものですね^^貴重な経験をありがとう!』
とSNSを通じてメッセージを送り、GENICのメンバーからは小池竜暉の
『颯さん!僕たちも先輩に振りをつけていただく事、本当に嬉しく、幸せです。。大切に踊り続けます!』
をはじめ、全員が和田颯に感謝のコメントを残した。また動画を見たファンからは
『颯くんの振り付け神すぎるし踊りこなすGENICのみんなも最高にかっこいいです』
『女子メンの2人が、みんなと同じ振りだけど、所々に女性らしいセクシーさを入れられるところがすごい』
『38秒あたりの“じょうゆらり”ドキドキしました』
といった感想が数多く届いている。

デビュー後の初ライブは画面越しでの配信ライブという形になってしまったが、
多くのファンが心待ちにしているリアルライブはいつ実施されるのか?GENICの生のパフォーマンスはいつ見ることが出来るのか?
2020年後半、彼らのさらなる活躍と“その日”が来るのを楽しみにしていたい。


MOONLIGHT (Official Dance Practice)
https://youtu.be/J0A84pU8RJs


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「Da-iCE 和田颯が振り付けした、GENIC『MOONLIGHT』ダンスビデオをが公開」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト