ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


AKB48 柏木由紀、真紅のドレスでエレガントな雰囲気を漂わせるオフショットを披露「本当に素敵です」「『美しい』という言葉が一番相応しい」画像あり

7月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月14日、AKB48の柏木由紀が自身のツイッターを更新した。

柏木はこの日発売された「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアを飾っている。
寄せられた投稿には「本日発売 ヤングチャンピオン表紙です」のコメントと共に掲載カットのオフショットを公開。窓際で斜光を浴びながらキリッとした視線を向けるカットから、赤のドレスを纏い両手でバラの花束を持ったエレガントなカットをそれそれ披露した。

この投稿にファンからは、
「ゆきりんが表紙でだったので買ってきました!」
「ゆきりんめちゃくちゃ美人で素敵すぎる」
「最近のゆきりんはエレガントな 上品な雰囲気も持ち合わせていて 本当に素敵です」
「綺麗をすっ飛ばして「美しい」という言葉が一番相応しいかもしれない」
などのコメントが続々と寄せられている。

また、柏木は本日29歳の誕生日を迎えた。
これを記念してAKB48劇場で無観客ソロライブ「柏木由紀ソロ公演~寝て覚めたら29歳になっちゃいました!~」を実施する。配信は「DMM AKB48 LIVE!! ON DEMAND」で19時より有料配信される。
さらに、YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」では公演直線の様子を生配信を行う。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「AKB48 柏木由紀、真紅のドレスでエレガントな雰囲気を漂わせるオフショットを披露「本当に素敵です」「『美しい』という言葉が一番相応しい」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト