ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


さくらしめじ、8/1に有料ライブ配信決定「今回の配信ライブは一味違いますよ!!」画像あり

7月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加

さくらしめじが8月1日(土)に、有料配信ライブ「さくらしめじ東京の街からライブしまーす︎」を開催することが発表された。

開催発表について、さくらしめじは「僕達にとっても、皆さんにとっても思い出となる一日にしましょう!!東京制覇するぞー!」とコメントしている。チケットの購入は、7月20日(月)19時〜 ローソンチケットにてスタートする。

6月の配信ライブ公演では、紙芝居とともにライブが進行していくという演出で視聴者をヒートアップさせたさくらしめじだが、今回はどんなライブ公演になるのか、ファンは楽しみにしておこう。

また公演決定を記念して、7月20日(月)19:30〜 LINELIVE「8月1日のライブ配信につきまして。の配信!」を行う。

【さくらしめじ・コメント】
田中雅功
さくらしめじ、配信ライブやります!
あ、ただの配信ライブじゃないですよ。
いや、何がとはまだ言えないんですけど絶対ビックリして笑えちゃって楽しくなるライブになりますよ……!
心の底から楽しめる何かを求めてる人!
さぁ!
さくらしめじの配信ライブに集合〜!!

 

高田彪我(※「高」は「はしごだか」が正式表記)
さぁ!よってらっしゃいみてらっしゃい!
今回の配信ライブは一味違いますよ!!
え、何が違うかって…?
それはまだまだ言えません!
さくらしめじだからこそできることを詰め込みます!ぜひ皆さんご視聴ください!
僕達にとっても、皆さんにとっても思い出となる一日にしましょう!!
東京制覇するぞー!

【配信概要】
さくらしめじ配信ライブ「さくらしめじ東京の街からライブしまーす」
■ 配信日時:2020年8月1日(土)
OPEN 17:00 / START 17:30~ (19:00終了予定)
※8月8日(土)23:59までアーカイブ視聴可
■視聴チケット:3,900円(税込)
購入者特典:「オリジナルデジタル東京MAP」付き
※ 視聴チケットは7月20日(月)19:00〜8月8日(土)19:00まで購入可能

視聴チケットのご購入・詳細はこちら:https://l-tike.com/sakurashimejitokyo2020/


LINELIVE「8月1日のライブ配信につきまして。の配信!」
■配信日時:2020年7月20日(月)19:30〜(20:30終了予定)
番組配信URL: https://live.line.me/channels/551/upcoming/14369875


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「さくらしめじ、8/1に有料ライブ配信決定「今回の配信ライブは一味違いますよ!!」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト