ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


AAA 宇野実彩子、誕生日を迎えファンに感謝のメッセージ「1人じゃないと思えるから頑張れています」画像あり

7月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月16日、AAAの宇野実彩子が自身のインスタグラムを更新した。

この日宇野は34歳の誕生日を迎えた。
寄せられた投稿には「34歳になりました。たくさんの方々に支えてもらって今日を迎えました。いつも一番に報告したくて一緒に喜んでくれるファンの皆さんがいて、私を信じて一緒に夢見てくれる仲間がいて、変わらない帰る場所があって… 今は思うように会えないけれど、1人じゃないと思えるから頑張れています」とファンへ向けたメッセージと共に、青空に描かれた虹を見つめた写真を公開した。

また、「ずっとずっと誰かのためになれたらと思って歌を作って歌っても、いつまでも私は貰ってばかりです。本当に本当にありがとう。幸せの恩返しができるように、今日からまた、もっと力強く進んでいきたいと思います。また必ず、
LIVE会場で一緒に最高な景色を見ようね」と続け、感謝の想いを言葉に込めた。

この投稿にファンからは、
「宇野ちゃんお誕生日おめでとう!!!」
「いつまでも私たちのお姫様でいてくださいね」
「いつもほんとにありがとう。また必ず素敵な景色をうのちゃんと見れますように、、」
「ライブ会場で直接会えますように」
などのコメントが続々と寄せられている。

宇野は本日、自身初となるオンラインライブ『“MISAKO UNO“ birthday party & live session ~いくつになっても離れていてもお祝いしてほしいの~』を開催。また、バースデーライブ後にはアフタートークライブ『“MISAKO UNO “ after party ~だってまだ足りないの~』も実施する。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「AAA 宇野実彩子、誕生日を迎えファンに感謝のメッセージ「1人じゃないと思えるから頑張れています」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト