ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


寺本莉緒「ヤングマガジン」表紙に登場&YouTubeチャンネル「りおのこと。」開設発表!画像あり

8月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加

女優、寺本莉緒が本日発売の「週刊ヤングマガジン」36・37合併号(講談社)の表紙・巻頭グラビアに登場。また同タイミングでYouTubeを開設することとなり、本日22時より生配信を行うことが決定した。

寺本は7年ぶりに復活したミスマガジンの初年度「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンを受賞。更に今年3月に1st写真集「CURIOSITY」が発売されたが、その勢いは止まることがなく三度目の重版が決定するなど、グラビア界でも話題となっている。今回表紙を飾ったヤングマガジンに関しては「笑顔で表紙を飾ることが多いのですが、今回はしっとりした表情です。」と注目のポイントを語った。

また本日よりYouTubeチャンネル「りおのこと。」の開設が決定。開設にあたり寺本は「プライベートの私や、私のやりたいことをたくさん動画にアップしていきたいと思っています!本日22時より私のチャンネルにて生配信を行います!お時間ある方は遊びに来てください!」と意気込みを話した。初回のYouTube生配信では今回表紙を飾った「週刊ヤングマガジン」の撮影の舞台裏も公開される模様で、ファン必見の内容になること間違いない。今後、YouTubeチャンネル「りおのこと。」では様々な動画がUPされるようで、今まで見ることの出来なかった様々な表情の寺本を見ることができるのではないだろうか。

寺本は女優としても映像作品への出演も続々と果たしており、今後の活躍とYouTubeで見せる成長の裏側を見逃すことが出来ない。


【寺本莉緒コメント】
こんにちは寺本莉緒です!
みなさんヤングマガジンゲットしてくださいましたか?笑顔で表紙を飾ることが多いのですが、今回はしっとりした表情です。まだゲットされてない方は是非!!
また本日より、寺本莉緒公式YouTubeチャンネル「りおのこと。」を始めることになりました!プライベートの私や、私のやりたいことをたくさん動画にアップしていきたいと思っています!本日22時より私のチャンネルにて生配信を行います!お時間ある方は遊びに来てください!

【寺本莉緒オフィシャルYouTubeチャンネル概要】
寺本莉緒YouTubeチャンネル:りおのこと。
URL:https://www.youtube.com/channel/UCBI5qwW3UUIz5ITGuc2t39Q?view_as=subscriber
初回放送:8月3日(月)22:00~ライブ配信予定
ライブ配信URL:https://youtu.be/_F9kW6H3-5M


【週刊ヤングマガジン36・37合併号】
8月3日(月)発売:講談社
表紙&巻頭グラビア/寺本莉緒
©️Takeo Dec./ヤングマガジン


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「寺本莉緒「ヤングマガジン」表紙に登場&YouTubeチャンネル「りおのこと。」開設発表!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト