ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


古田愛理、「K-1甲子園2020&K-1カレッジ2020応援サポーター」初解説で大興奮!!「試合を間近で見て本当に楽しかった」画像あり

8月04日

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月2日(日)東京・新宿FACEにて、ガスワンPresents「K-1甲子園2020~高校生日本一決定トーナメント~」「K-1カレッジ2020~大学生日本一決定トーナメント~」が開催された。

今大会は女子中高生を中心に人気を集めるタレントの古田愛理さんが「K-1甲子園2020&K-1カレッジ2020応援サポーター」に就任。大会当日は解説席に座り「K-1甲子園2020 PR大使」近藤魁成、「K-1カレッジ2020 PR大使」松本日向と共に高校生・大学生の熱戦を視聴者に届けた。

大会終了後、古田さんは「格闘技の解説をやるのは初めてで緊張したのですが、とても楽しかったです」と感想を語り「同世代の選手が試合をしているのを見ると刺激を受けますし、試合を見て興奮して楽しかったです」と笑顔を見せる。応援サポーターとしての活動を通して「K-1の試合を間近で見て本当に楽しかったです。これからもK-1の試合を見ていきたいと思います」と話した。

 なお今大会の模様はK-1公式YouTubeチャンネルにて配信中で、インターネットテレビ局「ABEMA」では8月26日(水)18:00~20:00に放送予定。古田さん、近藤、松本のコメント詳細は以下の通り。


松本日向
「試合を解説するのは初めてだったのですが、すごく楽しかったです。いつも僕は自分の試合を見ながらしゃべってるので(笑)、それを解説席で出来て楽しかったです。(大会の感想は?)僕の予想とは違う選手が勝ち上がって盛り上がったと思います。アマチュアはグローブが大きくて防具もあって、KOしづらいのですが、KOも多くて盛り上がりましたよね。色んなところに見どころがあって、めちゃくちゃ熱い試合が多かったです。(出場選手へのメッセージは?)カレッジ王者という肩書はすごく大事だと思っていて、僕もプロでやるつもりはなかったのですが、カレッジ王者の肩書があったから、プロでもいい試合を組んでもらいました。この肩書は大事なものなので、ぜひチャレンジしてほしいです」


古田愛理
「格闘技の解説をやるのは初めてで緊張したのですが、とても楽しかったです。同世代の選手が試合をしているのを見ると刺激を受けますし、試合を見て興奮して楽しかったです。応援サポーターの活動を通して、K-1の試合を間近で見て本当に楽しかったです。これからもK-1の試合を見ていきたいと思います」


近藤魁成
「2年連続で解説をやらせてもらって、去年よりしゃべれたかどうかは自信ないですが(笑)、楽しくやることができました。(大会の感想は?)めっちゃレベルが高いなと思いました。全然プロでやってもお恥ずかしくないレベルだと思いました。(2連覇した大庭龍華は)普段プロでやっている分、他の選手とはレベルが違うなと思いました。(出場選手へのメッセージは?)あれだけすごい試合ができるんやったら、K-1・Krushで戦っても恥ずかしくないと思うので、勇気をもってプロのリングに来てほしいと思います」


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「古田愛理、「K-1甲子園2020&K-1カレッジ2020応援サポーター」初解説で大興奮!!「試合を間近で見て本当に楽しかった」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト