ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


今泉佑唯 、男を虜にする制服姿で 「真夏の少年」アザカワ無双が“神回”と話題に!画像あり

8月09日

このエントリーをはてなブックマークに追加

7日(金)テレビ朝日金曜ナイトドラマ「真夏の少年~19452020」が放送され、今泉佑唯の“アザカワ演技”が話題となっている。

今泉演じる牟呂由真は、男を虜にする“アザカワ動画”で学校の人気者。
一方で幼い頃に離れ離れになってしまった父親に会う為に、年1回選抜されるロンドン留学の切符を何とか手に入れようと奔走する。

ロンドン留学のカギを握る英語教師の近藤(片桐仁)に近づくが、その場面をリークされてしまい、不倫疑惑騒動に…。
しかし三平(博多華丸)の一言によって、再びロンドン行きへの希望を持つ。

Twitterでは「#真夏の少年」がトレンド入り。

同時に今泉佑唯の制服・体操服姿やあざかわキャラが話題となり、

「あの今泉佑唯ちゃんめろ可愛いんですけど」
「今泉佑唯さんの可愛さが全力で詰まってるドラマ」
「演技上手」
「2話にして神回」

など、男性だけでなく女性からも絶賛の声が挙がった。

また、7月25日に放送されたテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」でのあざとい演技も好評だった為、

「あざとかわいい役は #あざとくて何が悪いの が伏線だったの?」

という推測も飛び交った。

今泉は2019年1月~女優として活動を始め、1年半で数々のドラマ・映画・舞台に出演。
今年3月に上演された舞台「あずみ」では主演を務め、激しい殺陣と鬼気迫る演技が高い評価を受けた。

モデルプレス発表2020年女優ヒット予測では8位にランクインするなど、今後の活躍に期待が集まる。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「今泉佑唯 、男を虜にする制服姿で 「真夏の少年」アザカワ無双が“神回”と話題に!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト