ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


鶴嶋乃愛、『仮面ライダーゼロワン』オールアップ報告に感謝の声!「毎週日曜日のたのしみをありがとう」画像あり

8月09日

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月6日、ファッションモデルで女優の鶴嶋乃愛が自身のツイッターを更新した。

鶴島は現在放送中の『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)に出演しているが、寄せられた投稿で撮影が終了した事を明かした。
鶴島は「仮面ライダーゼロワン 本編 無事オールアップ致しました。イズちゃんカラーの素敵な花束と共に… 目紛しく愛しい日々、寂しいですが まだまだイズちゃんを 宜しくお願いします」のコメントと共に、花束を抱えた写真を添えた。

この投稿にファンからは、
「毎週日曜日のたのしみをありがとう」
「イズを通して鶴嶋さんの存在と魅力を沢山知れて良かったです」
「乃愛ちゃんやイズちゃんは唯一で好きな存在です」
「大変な状況の中の撮影の日々、すごく大変だったかと思います。これからも健康に気を付けていってください!」
「お疲れ様でした また何かの機会でイズを見掛けたいです」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「鶴嶋乃愛、『仮面ライダーゼロワン』オールアップ報告に感謝の声!「毎週日曜日のたのしみをありがとう」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト