ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


小芝風花、高橋ひかる、宮本茉由らオスカー所属タレントが艶やかな振袖姿を披露!画像あり

12月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月2日、小芝風花、高橋ひかる、宮本茉由らが所属するオスカープロモーションの所属タレント総勢9名が、都内で「2021年新春晴れ着お披露目」を行った。お披露目会には小芝、高橋、宮本をはじめ、吉本実憂、本田望結、尾碕真花、井頭愛海、井本彩花、本田紗来が参加し、艶やかな着物姿で2021年への決意を述べた。

今年、連続ドラマの主演を数多く務めた小芝は通算10回目の参加。14歳で参加した当時を振り返りながら「先輩方に囲まれてすごく緊張していて、いつか先輩方のように存在感のある女優さんになりたいと思ってその場にいました」とコメント。また、「ちょっとだけお姉さんになってきているので、もう少しシ ッカリしたいなぁとか、頼られる先輩になれるように成長していきたいなぁという思いが年々高くなっています」と心境を寄せた。

また、本田望結・紗来は姉妹揃って晴れ着姿を披露。紗来は「お姉ちゃんと一緒に晴れ着お披露目に参加できる のがすごい嬉しい」と喜び、望結は「妹の紗来と一緒に晴れ着お 披露目に臨むなんて思ってもいなかったので、横に妹がいるのがお仕事モードの私を見られているような気 がして恥ずかしいです」と照れ混じりに話した。

井頭、尾碕は成人式を控えての参加となった。井頭は「1人の大人としてもっと自立して、中身のある人間になりたいです」と成人を前に抱負を語り、この日がハタチの誕生日当日だった尾碕は、「20歳になり大人の仲間入りをしたこともあり、以前より自分にも他人にも思いやる気持ちを持つことができたからです」と気を引き締めた。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「小芝風花、高橋ひかる、宮本茉由らオスカー所属タレントが艶やかな振袖姿を披露!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト