ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


BEAUTRIUM 265 相場史帆 直伝!『All Angels 540°』ヘアゴムセットで簡単アレンジ画像あり

2月26日

このエントリーをはてなブックマークに追加

BEAUTRIUM 265でヘアメイクアップアーティストとして活躍する相場史帆が、人気ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブとGUがコラボレーションした『All Angels 540°』ヘアゴムセットを使って簡単可愛いヘアアレンジを紹介!

■『All Angels 540°』とは
人気ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんがGUとコラボレーション!360°+ 180°=540°、どこから見ても可愛い女性をテーマにした『All Angels 540°』。後ろ姿もキレイに見せるバックデザインや肌を美しく見せてくれるカラーリングなと、こだわりの詰まったウェアやグッズ、インナーまで揃うコレクション。

さっそく『All Angels 540°』のヘアゴムセットを使って、自分でできる簡単ヘアアレンジをBEAUTRIUMヘア&メイクアップ スタイリストの相場史帆さんにレクチャーしてもらいます!

Q.イガリシノブさんとはどのような関係ですか?
イガリシノブさんとは、同じBEAUTRIUM所属ということもあり、メイクレッスンで凄技を伝授してもらっていました。めちゃめちゃかっこいいメイクの師匠です!レッスンの時や仕事の時は、はっきりとサバサバしていて時には厳しいですが、コンプレックスを生かすメイクや考え方は新鮮なことばかりで、いつも楽しい時間です。
みなさんが想像するとおりの、いつもポジティブパワーむんむんで、たまに宇宙人!?なイガリさんですが、同じ美容を業とする女性として尊敬していますし、憧れます!
アパレルとのコラボは初めてと聞き、ちょっと意外でしたが、ウェアの他にも「ヘアゴムセット」があるとのことで、さっそく入手してきました!

Q.どんなヘアゴムセットか見せてください!


ゴムは、いろんな素材があって、その日の服装や気分で変えられるのがとても楽しいですね!
パッチン留めは、大きくて存在感があるので、ボブやショートヘアでアレンジしたいときにアクセントをつけることができるので使いやすいと思います。
ピンもしっかりと毛が留められるので、毛量が多い方でもバッチリ可愛く留めることができますよね。
コスパも最高ですし、ロングヘアの方は全種類買ってたくさんつけても良さそう。キャラクターが可愛いデザインのゴムは、シンプルな格好の時に手首につけても可愛いかも!

Q.髪が短めなのですが、 “ヘアゴムセット540°” は使えますか?

私は、少し前までロングヘアだったのですが、最近ボブにカットしたので、実際にやってご紹介しますね!

 

(1)オイルやバームなど束感の出るヘアスタイリング剤を髪全体になじませる。

(2)パッチン留めを耳上で斜めに留める。

(3)ピンをバラバラになるように留める。

(4)顔周りのおくれ毛を出して、ぱらぱらっと落とす。

はい、これで終わりです。完成!とっても簡単☆ピンは揃えすぎないほうが、抜け感が出てかわいいですよ!

Q.横も後ろ姿も、どこから見られても540°かわいいヘアアレンジも教えてほしいです!

まず、全体をヘアアイロンでランダムに巻きましょう。28~32㎜のヘアアイロンがおすすめです。

(1)低めの位置で一本に結ぶ。アクセの向きに気をつけて!

(2)結び目を押さえながら、トップとサイドを崩していく。

(3)結び目の内側をひと束とり、ゴムのすぐ下から緩まないように巻きつけていく。

(4)巻きつけた毛先をゴムで結ぶ。

(5)「(3)、(4)」の工程を繰り返していく。

せっかくだから、ロングヘアアレンジのパッチン留めをつかったアレンジもレクチャーしますね。
最初に全体をヘアアイロンでランダムに巻いておくのは同じなので、いろんなパターンのアレンジを試してみてくださいね。

(1)低めの位置で一本に結ぶ。

(2)毛先を結び目の方に折りたたんで、ゴムで結ぶ。

(3)真ん中ぐらいを持って、ゆるくゴムで結んだら、ゴムとゴムの間から毛束を引き出して無造作に崩していく。

(4)パッチン留めを右後ろにつけたら完成!

使用するゴムの本数も少ないので、余ったゴムは手首にさりげなくつけてもいいですね!

いかがでしたか?これなら自分でできそうですよね!

相場史帆さんの所属店舗「BEAUTRIUM 265」の近くに「GU銀座店」があるそうです。「All Angeles 540°」を入手してから、美容室に髪をきれいにしに行くのもいいかも知れませんね!

 

<Profile>
相場史帆(Aiba Shiho)
生年月日:1993年6月22日
出身地:神奈川県
サロン:BEAUTRIUM 265 Hair & Make up Stylist
こだわり抜いたヘアカットデザインが、幅広い層から支持される人気の女性美容師。女性らしい質感やひとりひとりに似合わせるテクニックで、“もっと自分を好きになれるヘア” を提案。無造作で大人可愛いスタイルや、透明感カラー、ハイライトなどのデザインカラーも得意とし、ファッション性の高い創造力で幅広く活動し、躍進し続けている。

■BEAUTRIUM公式サイト
https://beautrium.com/salon/265.php
■Instagram
https://www.instagram.com/shiho_aibaaaa/


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「BEAUTRIUM 265 相場史帆 直伝!『All Angels 540°』ヘアゴムセットで簡単アレンジ」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト